エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

ツーリングで知り合った女性と・・・

985 : ◆8IyxjUFEWw :2008/10/07(火) 13:15:18 ID:TkqQFUI/0

隣の県まで隼に乗ってブラッとツーリングに出た。

別に目的があったわけではない。

唯何となく。

公園が目に付いたので、タバコ休憩をしようと思ってバイクを停めた。

ベンチに座りタバコを吸ってたら奥からライダーの格好をした女の子が歩いてきた。

そういえばSUZUKIのVoltyが停まってたな。

元来馴れ馴れしい性格なので「こんにちは、暑いですね。」って声を掛けた。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

パンティーがスケスケな女子社員のミニスカ・ワンピース

119 :えっちな18禁さん:2007/09/22(土) 02:45:00 ID:j7qhEl8W0

先日、販売促進活動で大手家電用品店に配属されました。

メンバーは男1人と女2人で、内1人は私と高校時代の友人で真由美といいます。

男の役割は、商品の陳列や配送などの力仕事がメインですが、

女の子はPC関連の名前の入った風船を配ったり、 パンフレット配っていたりしていました。

男はポロシャツを至急され、女はミニスカのワンピースを支給されました。

女は商品名の入った白いワンピで、夏物なのか生地が薄く、かわいらしい格好でした。

真由美も含め、販促の女の子達は、とってもよく働くもので、屈んだり、

中腰に なるからブラもパンティーも、ラインが浮き出ていてかなりエロイです。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

昔の上司の娘さんに久しぶりに会って・・・

17 :えっちな18禁さん:2007/07/10(火) 23:24:26 ID:aDI/99D7O

六年ほど前に辞めた会社に、色々と可愛がってもらった上司がいた。

よく、その人の家族とBBQ行ったり、釣りに行ったり、家にお邪魔させてもらったりしていた。

仕事には厳しい人だけど本当にいい上司だった。

その人には当時中学一年の娘と小学生の息子がいた。

まあ、自分は二十代後半だったから、娘さんを大人しくてかわいいなと思うことはあっても、

恋愛や性的には興味の対象外だった。

自分は仕事を辞めて実家に帰り再就職し、せわしなく働き、気付けば三十を過ぎ、

彼女もいなくて、仕事ばかりの毎日になっていた。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

アルバイトで入ってきた子持ちの女性と・・・

303 :えっちな21禁さん:2006/11/04(土) 12:45:21 ID:UPkFGCxU0

その頃、私は30歳で会社でバリバリ働いてました。

10月にアルバイトの女性は入ってきたんです。

私より年上の人。

優しくて、胸、お尻が大きいむっちり系の人。

私の部署で庶務他やってもらいました。

9時~17時が勤務時間で仕事終了したら即帰ってたね。

秋だけど、気温が高く温かい日があったんだ。

アルバイトさん、白のポロシャツで身体の線がはっきりでちゃって。。。

ブラジャーも透けてて、目のやり場に困ったね。

11月の下旬ぐらいだったかな、仕事終わったあとお茶に誘って。

いろいろ話しました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

妹の彼氏のパソコンに・・・

175 :えっちな21禁さん:2006/10/07(土) 16:43:00 ID:/WDSJAPK0

半年以上前の話。

俺の妹は俺の4歳下でM大の3年生でテニス同好会(体同連?)に所属している。

妹は、1個学年が上の先輩と付き合っているが、先輩は2浪してるので年は3つ上だ。

一応、練習もシーズン中は週に4回とまじめにテニスもしているようだ。

部内の上下関係も厳しく、部内恋愛も原則禁止らしいので、一応内緒ということらしい。

(妹の話を聞くとこんな感じの部のようだ。実際はどうだか?)

妹の彼氏(先輩)の話をもう少しすると、部の副部中の次くらいにえらいらしく、

総務・会計という役職がついているらしい。

とにかく、おもしろてテニスが上手いとのことらしい。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

海水浴で出会ったおっぱいが大きい奥さんと・・・

35 :えっちな21禁さん:2006/09/03(日) 20:22:18 ID:brWFl+CY0

私は、故郷へ帰省中のことです。

姉の子を連れて、海水浴へ。

その日は、ものすごく暑かった。

浜茶屋で休憩。

混んでて相席になりました。

30代前半の子持ちのママ2人連れです。

2人のママです。

ひとりは、ひらひらのついた水着を着ており胸元からこぼれそうなおっぱいがはみ出てます。

もうひとりの奥さんはスラッとしてました。

話すと、東京から来たとのこと。

少し話ししました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

某企業の営業の女性と箱根に一泊旅行

57 名前:就職戦線異状名無しさん 投稿日:2005/06/12(日) 12:41:09

いや、枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。

もちろん客とのパワーバランスだけどね。

おれの場合は○○證券の営業のコと箱根に一泊旅行。

阪大卒の大人しそうな子だった。

あんまり証券会社の営業なんて向いてないタイプだったけど、けっこうイイ体してたので(w)、

おれも下心あってかなり注文だしてやってたのよ。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

向かいの席に座っていたJKの寝顔とパンチラでイキましたw

859 名前:857 :2005/05/29(日) 01:42:55 ID:iofD00H30

もう6~7年前の話し…

土曜日の夜、終電に乗れなくて次の日の朝に帰った時、

いつもは混雑してるんだろうけど、日曜日はガラガラ。

部活の朝レンに行くJKと車両の中に二人っきりになったことがある。

ちょうど、入ってきた車両に座っててたのは、大きなバックを膝にのせ熟睡中の女の子…

迷わず、前の席へ。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank