エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

キャンプでカップル達が・・・

149 :野生の交尾 :04/08/07 12:10 ID:kYF3ahK4

先日、男女11人でパーティを組んで長野へキャンプに行って来ました。

増水して中州に取り残されたら洒落にならないのでw

少し高い位置にテントを張って2泊しました。

中洲を見下ろすと別のテントが3つあって、「鉄砲水が来たらニュースに出るな」とみんなで笑っていました。

2日目の早朝に下のテントが騒がしいので見下ろしてみたら、男女3カップルが朝からじゃれあっていました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

童貞喪失の相手は・・・

58 :コピペ大好きさん :04/08/04 23:01 ID:qL/texws

俺(20)は母(36)・妹(16)・叔母(母の妹33)と関係を持っており、最近になって叔母の妊娠?がわかりました。

と言っても叔母は(母もですが)ピルを常用してます。

先日、市販されてる妊娠検査薬みたいなもので1回だけ陽性反応が出たのみですが・・・。

まだ確定ではありませんが心配なってます。

昨晩は、この事で頭がテンパッテしまい酒に任せて暴走してました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

友達の彼女を・・・

37 : ◆y0PeEVSj8c :04/08/04 21:31 ID:nItqc21b

登場人物

俺…雅之(26歳。サラリーマン。平凡男。容姿普通。ファッションは少しがんばっている程度。性格温厚)

俊雄…俺の友人(サラリーマン。ちょっと軽い目。浮気も結構しているが、ばれないようにやるタイプ)

和美…俊雄の彼女(会社事務。身長160弱。50キロ位。 酒井わかなに似ていてかわいい。

胸が大きい(Dカップ)。性格は女の子らしいと思う。)

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

客室清掃のバイトのエッチな体験談

15 : ◆Lazy8o/mP. :04/08/02 21:48 ID:bWaDMSav

年末年始に都内ホテルで客室清掃のバイトをした時に抜いてもらいました。

最初の契約では昼間だけのバイトだったが、忙しく人手も足りなかったのか、

一週間経って仕事に慣れ始めた時に夜も通しで働かないかと持ち掛けられた。

年末年始に金が無くて探したバイトだったので、即決でOKして働いたのだが、

朝9時から夜23時まで休日無し働くと疲れと面倒臭さから帰りたくなくなり、

一週間でホテル従業員用の仮眠室に潜り込んで寝泊りするようになっていた。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank