エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

一人で混浴の露天風呂に入ったら・・・

369 :えっちな18禁さん:2008/02/13(水) 14:27:42 ID:gA3tBDS40

いろんな混浴の掲示板を見たのですが、

際どい内容の体験で他に書けそうな所がなかったので(ココも無理?)迷ったけど投稿しました。

2年程前の週末に、友人と二人で旅行がてら車で結婚した親友のところへ遊びに行きました。

帰りに混浴の露天風呂に行ったのですが、

遅くなってしまい友人は寝不足なので温泉には行かずに仮眠してるというので、

一人で不安でしたが遅いから人も少ないと思って行く事にしました。

実は見られるのは嫌いじゃない方なので、逆にドキドキしてました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

露天風呂でのエッチな体験談

685 名前: 川沿いの露天風呂 投稿日: 02/01/15 21:25 ID:aruXmidL

冬休み、大学の友達(女だけ)で温泉に行ってきました。

川沿いの露天風呂だけ混浴で最後の日好奇心もあって

タオルを巻いて傍まで行ったら高校生ぐらいの男の子が4人入っていました。


web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

銭湯に行ったときのちょいエロ話

416 名前: ero 投稿日: 02/01/05 21:55 ID:aWyrqAvb 1999.12.21


 先日久々に、通りすがりのスーパー銭湯に、入ったときの事です。

体を洗うところで、座って体を洗っていた時、私のすぐ左に、いきなりTシャツに単パン姿の、若い女の子が左後ろから、

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank