エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

片思いの可愛い娘のアレを知ってしまった・・・

379 :えっちな18禁さん:2008/02/21(木) 08:04:51 ID:vR9O0ODwO

中学時代に登山に行った時の話。

キャンプ場にはトイレは3人分しか無く、朝は長蛇の列。

隣の列には女子グループが並んでいて、その中に片思いの可愛い娘がいた。

自分の順番が回って来た時、ちょうど彼女も隣の個室に。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

変態さに思わず赤面したエッチな話

516 :えっちな18禁さん:2007/02/06(火) 14:27:18 ID:xw3U1l1a0

中2のとき体が弱かった俺は、よく医者に寄ってから学校に行っていたので、

学校についてからしばらく女子トイレの個室に篭って、

同級生の放尿を見てから教室に行ってた。

ほぼ毎日のようにやっていたので同学年の子はほぼ全員見て、

なおかつ違う学年の子のも相当見た。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

友人と体育館にある用具室の中でH本を見ていたら・・・

353 :えっちな18禁さん:2006/11/12(日) 02:20:25 ID:i5V9zXiU0

中学2年の時の出来事です。

その日は友人と2人で、体育館にある用具室の中でH本を見ていた。

用具室の中には10段ぐらいの大きな飛箱が、入口に平行して置いてあり、

その横でいつもH本を見ていたのです。

突然、3年生の男子があわてて入ってきて辺りを見回すと、

「俺がここに居ることは言うな」と言い飛箱の上を開けて中に入り

「(上を)閉めてくれ」と中から男子は言いました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

女友達にしてもらったエッチな体験

524 :えっちな21禁さん:2005/08/13(土) 09:10:26 ID:iezUwFuJ0

当時、俺はちょいとアウトローな奴に友達が多かった。

そしてアウトローな奴に限って性的に進んでたんだな。

初体験をすませた奴が多かった。

エロ中学生な俺は友達の話し聞いただけでビンビン。

ましてそいつの女も同級生で生々しいから(しかも仲よかったりする)

どうにか自分もヤリたくて仕方なかった。

しかし自分には彼女は無し。

コンドームの使い方すらわからん。

AVはよく見てたがモザイクばかりで女のアソコなんて想像もつかない。

だからAVで一番興奮したのは想像が出来るフェラの場面。

どうしても俺も体験してみたかった。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

中学の時に女の子とプロレスごっこをしたら・・・

396 :えっちな21禁さん:2005/08/03(水) 13:14:39 ID:ugBLdw7B0

中二の時の体験談です。

近所に住んでいた同級生(上戸彩似、以下アヤ)とその頃仲良くて、

よくお互いの家で遊んでました。

特に恋愛感情があったというわけではなく、ともかくふたりとも野球とプロレスが大好きで、

よく試合のビデオを見たり、あの選手はこうだとか、

この試合はああだとか、自分の趣味を遠慮なく言い合う間柄でした。

アヤは見かけによらず、やんちゃな子で、クラスでも男勝りで通っていたほどでした。

男子によく蹴りを食らわしていました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

中学の時に脱糞してしまい・・・

393 :えっちな21禁さん:2005/08/02(火) 18:24:18 ID:Du23kQsL0

私が中学生の頃学校の行事で学区内のゴミ拾いをするというのがありました。

2時間かけて行うのですが私たちのクラスは遠くまで行くことになっていました。

ちょうど折り返し地点というところで、軽い便意を感じました。

少し焦りましたが1時間ぐらいなら大丈夫だろうとあまり気にせず、ゴミ拾いを続けました。

10ぐらいして今度はかなり強い腹痛に襲われそれはすぐに強い便意へと変わりました。

私は30分ぐらい必死に我慢しましたがもうヤバイ!と思い

担任の先生に「先生、お腹痛いです」と言いました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

見えちゃいましたw

668 名前:939 :2005/05/03(火) 19:42:35 ID:HEK6PJDx0

中学1年生の頃、かったるいなあと思いながら全校集会に参加していた時のこと。

隣の列にはクラスのアイドルで、僕が片思いしていた○○千佳ちゃんが座っていました。

千佳ちゃんは、後ろの女の子とおしゃべりをしています。

ふと目をやると・・・千佳ちゃんはやや足を広げ気味の体育座りをしており、

薄いピンク色のパンツが丸見えでした!!!
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

女性教師が自慰しているのを覗いてしまい・・・

598 名前:薄い茂みを擦っている… :2005/05/01(日) 21:08:13 ID:NjC9C+M00

15年位前、中学の修学旅行は伊豆だった。

二日目の宿泊は高原のリゾートホテルっぽいところの離れ(団体用か?)で

平屋だったが一段高くなってバルコニー(テラス?)があった。

男子と女子の部屋の間に教師の部屋二つを挟んで

それぞれ男女の生活指導の体育教師が入っていた。

夕方俺たちは女子に、夜中に忍んでいくと約束してたので、1時くらいに起きだし

バルコニーを降りて(といっても1m弱)身をかがめて進んだ。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank