エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

友達の家に居候していた時・・・

961 名前:ぷよぷよ :05/01/04 12:25:52 ID:pyTM8xxr

18か19のころの童貞時代の話です。

その頃、ある事情で、3,4ヶ月、友達の家に居候してました。

で、居候を始めてすぐに、友人に彼女ができました。

その彼女(以下S)は、友人(以下N)や俺の大学の後輩で、付き合う前からよく知ってました。

付き合い始めてからも、3人で食事したり、遊びに行ったりしてました。

ディズニーランドにも3人で行きました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

酒に酔ったサークルのOG

933 名前:金網と格闘する女 :05/01/04 11:12:04 ID:hD5kYK0N

数年前、大学時代の思い出を書きます。

バイトでお盆休み前の飲み会やった帰り道、

ちょっぴりいい気分で一人家路を歩いていると、

向こうの方で金網と格闘している女発見。

真夏の夜中の0:00頃。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

たっぷり中出しさせてもらいました♪

917 名前:痴漢待ち合わせ :04/12/30 02:24:54 ID:iDDCR2cI

有楽町の某映画館…

えり子には先にメールで指定した座席に座っててもらい

右隣の席はバックでキープさせておいた。 

自分は室内が暗くなってCMが終了する頃に、隣に座った。

今回のお相手は、長身でぽっちゃり(168cmのバレー部所属だと…)な山田優似のJK3。

服装はデニムミニ(生足♪)にブーツ、白のノースリーブのシャツにピンクのダウンコート。

バストは85(確認済み♪)のうまそうな盛り上がり♪
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

サークルの飲み会の後に童貞を卒業した

871 名前:1 :04/12/29 17:50:26 ID:4nbcZTfR

俺が大学一年の時の話です。

その日、俺は香奈(仮名)と二人でサークルの部室で雑談をしていた。

香奈には前に飲み会でファーストキスを奪われたことがあったから内心ドキドキしていた。

今もそうだけど、俺は女と話すのがイマイチ苦手で

相手がファーストキスの相手となりゃあそれはひどいもんだったと思う。

でも、勝手にドキドキしてる俺とは裏腹に香奈は普通に話を進める。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2014/05/04] 男性の告白 初体験 | CM(0) | |
おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank