エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

弟の彼女が可愛すぎるから寝取っちゃったw

900 名前:えっちな21禁さん :2005/06/12(日) 00:49:51 ID:GfV6rY+Y0

弟が彼女を家に連れて来たのが始まりだった。

私は軽くあいさつをしたあと、自分の部屋でテレビを観ていた。

しばらくすると、弟と彼女が私の部屋に入ってきた。

「ごめん、俺ちょっと用事があってさ、ちょっと外出てるから、

 ちょっとこいつの面倒みてやってくれよ」

そういい残して弟は家を出た。

 弟の彼女は、大人しく真面目な感じの、黒髪が似合うかわいい女の子だった。

「どっちから告白したの?」とかそういう話を振るだけで顔を真っ赤にする。

かわいい・・・・。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

妹の友達と…

295 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/04/28 21:41 ID:vjuBxiw7

私がお風呂からバスタオル1枚で出て廊下からリビングに入ると妹の友達らしき人が来ていました。

妹の友達が「あっ!・・・・ごめんなさいっ!」

と言って私から顔を背けました。別に見てくれても良かったんですけどねw

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

妹の彼氏を誘惑してエッチしちゃいました。

62 名前: 妹の彼氏と 投稿日: 02/12/19 21:01 ID:ZDkpXVdR

私は20歳の大学生です。

私には17歳と14歳の二人の妹がいます。

大学が家から遠い為、一人暮しをしている私ですが、長い休みの期間はなるべく実家に帰ることにしています。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank