エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

いじめられていた女子を助けたら・・・

451 名前:僕が中学2年生の時の話 :2005/04/14(木) 20:45:58 ID:rTZzCdAt0

僕は 人見知りってゆうか 対人でちょっとおどおどしたところがあって

いじめとかはなかったのですが 親しい友人以外は話することもなくて

ごくかぎられた グループの中でだけ楽しい時間をすごしていました。

見た目で暗い感じとかでは無かったので おとなしい奴くらいの印象だったと思います。

仲良しグループは 僕以外に男子3人女子4人で放課後教室で話したり 

休日に遊びにいったりしてました
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

妻が運転中に信号待ちをしていたら・・・

433 名前:OOOO ◆Z9YkcOOOOQ :2005/04/13(水) 05:34:23 ID:mWsnzMiE0

{車内痴漢 ~改}

「はい、お靴履こうね~。」

玄関から妻の優しい声が聞こえてきます。

留守番の私も、見送りのために玄関に行くと、

先にパンプスを履いた妻が、しゃがんで子供に靴を履かせていました。

紺色のタイトミニのスカートが擦り上がり、

閉じ合わされてムッチリとした太腿はベージュのパンティストッキングに包まれており、

その奥にスカートと同じ紺色のパンティが見えています。

「よし履けた。じゃあ行ってくるね~。」
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

職場で痴漢事件の話題になり

420 名前:スカートのすそ :2005/04/12(火) 23:31:34 ID:q2YcKB8s0

職場の後輩の主婦28歳のSとの先週金曜日の出来事。

ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。

年末のこの時期、忙しくて二人で残業をしていた。

息抜きに雑談をしていたとき、ちょうどK大学の痴漢事件の話題になった。

男としては、みんなしたいという欲望はあるが、理性で抑えている。

彼女としては、それはわかるが、男のひとは大変ですね。

そんな話題だった。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

会社の人達とキャンプに行くことになり・・・

403 名前:マジレス :2005/04/12(火) 21:39:57 ID:q2YcKB8s0

大阪支店にいた時の話です。

毎年社員旅行に行くのですがその年は仕事が忙しく中止になりました。

積み立て金が帰ってきたので若いヤツだけでどこかに行こうという話になったのです。

大阪から近い淡●島に「ぱらだいす」があると深夜番組の○○ナイトスクープでやってたんで

一回行ってみようと言う話になり(単なる趣味の悪いキャンプ場ですが…)

20代の男女4人ずつでキャンプに行くことになりました。

エンジニア男3人と総務&経理部の女3人です。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank