エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

1度だけのデートで・・・

345 名前: ◆Lazy8o/mP. :2005/04/09(土) 17:09:41 ID:dNqwOatc0

大嫌いなヤツだけど先輩だし、もうすぐ引越すということなので

1度だけということでデートしてやった。

でもお決まりのコース(映画、食事、公園、ボート)にうんざり。

どうせ2度と会わないしこの野郎と思いボート乗る前にトイレで脱いでやった。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

宝石販売のお姉さん

337 名前:暇なんで昔話を :2005/04/09(土) 16:58:18 ID:dNqwOatc0

僕がまだ21歳の時の話

専門学校を卒業したあと、実家には帰らずにそのまま京都で仕事をしてました。

ある日、部屋に電話がかかって来ました。

それは宝石の販売の営業電話で、親しい人しか電話番号をしらないので戸惑いました。

でも聞いてみるとレンタルビデオ店などから名簿が流れてくると正直に教えてくれました。

その日から何回かその女性から電話があり内容は普通の雑談

僕はいつしかその女性からの電話を待つようになってました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

高速バスの車内で起きたエッチな体験

322 名前:321 :2005/04/07(木) 22:31:02 ID:zTNDlX8F0

電車ではなくバスの話をひとつ。

この前会社で同僚3人と出張になったんだけど、その移動手段が高速バスだったんだ。

確かにそんなに長距離ではないけど、(1時間30分くらい)普通はJRの特急だろって、

3人でぶーぶーだった。

さて当日、バスの座席は指定席で同僚2人が隣同士、俺の隣が空席だった。

1人でゆっくり出来るなと思っていたら、出発直前に女が駆け込んで来て、俺の隣に座った。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おかしくなりそうなくらいの快楽

316 名前:バイブたん :2005/04/07(木) 21:34:48 ID:tSs0KgiL0

「究極のオナニー方法」より

これは、限界まで挑戦したい人向けの方法です。

ちょっと危ない方法なので実際するときは注意してね。

ちなみに私はもうしたくありませんから(爆)

用意するのは、荷造り用の紐、タオル、ガムテープ、バイブ。

バイブをあそこに入れて、抜けないように下着で固定させて、

さらにG-パンを上からはく。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2015/01/04] 女性の告白 | CM(0) | |
おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank