エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

妹と動画を見ながら・・・

437 :動画を見ながら :04/08/19 01:29 ID:VqHz83iP

俺は大学2年で、妹の佳代は高校3年。

昔から妹とは仲が良くて、下ネタなんかもけっこう平気で言い合ってたりしていた。

風呂にも妹が中1(俺が中3)の時まで一緒に入っていたし、俺が高1の時、

付き合ってた彼女と初体験した時も、妹にそのことを平気で言った。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

妹に興味がわいて・・・続き

403 :続・妹のぞみと・・・ :04/08/18 01:23 ID:JGOT8RgL

俺と妹は俺が高ニの7月の69を最後にひとまず普通の兄妹に戻った。

その時、俺は名残惜しいと思いながらもホッとしていた部分があった。

友達にも妹を持つ奴はいたが、皆、妹を女としては見ておらず妹の裸をたまたま見てしまった奴も

「昨日、見ちまったよ・・ヘコむー」というのが普通だった。

もちろん俺達のような行為をしていそうな奴などいなかった。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

妹に興味がわいて・・・

336 :妹のぞみと・・・ :04/08/17 23:59 ID:0BqgMdRC

あれは、たぶん高一の頃だった。

そして妹は中三。

妹とは、それなりに仲は良かった。

しかし俺は妹が成長してくるにつれてどんどん女っぽくなる事に嫌悪感を抱いていた。

たぶん、これは大体の妹を持つ兄が持つ感情だと思う。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

甘えてくる従妹

325 :従妹に・・・ :04/08/17 23:47 ID:0BqgMdRC

実家の近所に住んでいる従妹は、僕に懐いていて小さな頃から僕を「おにいちゃん」って呼んでて

昔から僕のお嫁さんになるなんて可愛いこと言ってます

夏休み帰省したとき、一緒に洋画劇場を見ながら

従妹「ねえ、Kissって・・・すると嬉しいの?」

僕  「はぁ? 何を突然・・・」

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

社員旅行でパートの人と・・・

304 :初めてのコピペ1 :04/08/16 04:34 ID:+CmZDriZ

私が新入社員だった頃、秋に社員旅行が有り、社員とパート、アルバイトを含め総勢150名ほどで、

石川県の山中温泉に行きました。

予定より少し遅れてP.M.6:30ごろに旅館に到着し、すぐに全員温泉に入り、P.M.7:30ごろから宴会が始まりました。

私は新入社員だったのでカラオケを歌ったりして自分の席でビールを飲みながらくつろいでいると、

パートとして働いていた笠○絵理子が私の隣の席にビールを手に持ちながら座りました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank