エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

色々と知識を与えて調教をしてきました

641 名前:「お口で感じさせてあげたい」 ● :04/12/19 22:37:27 ID:MrFy1MHx

香蘭の高1生を家庭教師で教えてます。

といっても学校の帰りに家に来るので、机の下やトイレの隠し撮り、おやつに精液を混ぜたり、

様々な変態行為を楽しんできました。

それがクリスマス頃にまじめに告白されてしまいました。

その時はわざとつれなくして、妹のようにしか見ていないように思わせました。

彼女の積極的な性格を見とおした上のことです。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

海に行った時のエッチな体験

523 名前:オッパイ! :04/12/19 20:20:00 ID:kSQKM2r3

オレと彼女、あと彼女の友達(19)の3人で海に行った時の話。

彼女の友達は肩紐のないセパレートの水着を着てたんだけど

オレの2~3m前で思いっきり波をかぶってオッパイ丸出し!

本人はパニックになって顔を拭ってるだけで放心状態。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

お店にトイレを借りに来た美人と・・・

496 名前:自転車屋さん :04/12/18 14:05:17 ID:dAhZbI2y

自転車屋してます。 (今も営業中なんで、途中空くかもです)

この前ママチャリをころがしながら、ちょっとした美人が来ました。

「急に空気が抜けちゃってぇ~。。。」

パンクというより、フレンチバルブの辺りかな‥と思った俺は何気なくサドルに手を置いて

しゃがんで見てみた。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2013/12/15] 男性の告白 | CM(0) | |

彼女のオナニー初体験話

494 名前:ゴムボール :04/12/18 13:02:00 ID:dAhZbI2y

付き合って5年になる彼女から、

最近になってようやくオナニー体験を聞きだせるようになった。

初めてのオナは?と聞いたら、本人もさだかではないのだが、

おそらく幼稚園ぐらいだろうと。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

処女と童貞

477 名前:女たらし? :04/12/17 23:15:31 ID:OumTWtTk

俺、厨房の頃から「女たらし」って言われてた。

全然そんな事ないし顔もよくない。

自分でも理由がよくわからなかったけどそれガあだ名だった。

そのせいで全然彼女が出来なかった。

気になる女に勇気を出してボーリングとか映画とか誘っても

「たらしと行くと遊んでると思われるから」

みたいなこと言われて敬遠された。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank