エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

男性店員が手鏡を出して・・・

414 :えっちな18禁さん:2006/12/24(日) 02:07:01 ID:0lCNhP0C0

以前、時計を買いに行った時のことです。

その店は、女店長と女性店員、男性店員の3人で女店長は28か29、女性店員は23位、

男性店員は30歳位の年令に見えました。

他に客が1人いて、女性店員が相手をしており、私には女店長が応対。

私が変わったデザインの時計が欲しいと言うと、女店長は男性店員に「奥のを持ってきて」と言い、

男性店員が取って来ると「ちがうでしょ、その奥のよ」と強い語調で言いました。

女店長は井上晴美に似た感じで制服は膝上15cm位の短いスカートに、ハイソックス。

大きなお尻ときれいな生脚で、しゃがむとパンティーが見えそうでした。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

覗きスポット

276 :えっちな21禁さん:2006/10/27(金) 02:18:21 ID:m6H5qyJu0

同じ子の話しで、通っていた大学がかなり古い大学でした。

女子の多い学部で2/3が女子でした。

校舎も古くかったのですが、トイレが若干変な構造になってました。

男子女子と別々にはなっているのですが、一つの空間になっており、

真ん中の個室で区切っていました。(わかりにくいかな)

個室は4つあり、そのうち奥3つは女子用で手前1つが男子用。

入り口が別々になっているだけです。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

怪しい二人

109 名前:暗室 ◆fDkx227.XA :05/01/07 00:11:49 ID:y3twIg+P

俺の研究室には暗室があって、光反応の実験とか特殊な合成とかの時用なのだが、

M2の頃、俺と同期のA子っていうのがその暗室を主に使っていた。

ところがある日、A子がその部屋に入ると、M1のYという後輩♂が時間を置いて

さりげなくその部屋に入ることが結構多いことに、俺は偶然気がついた。

いろんな器具が入っていた部屋だから用事がないとはいえない状況ではあったのだけれど。

こいつら2人には怪しい雰囲気はない。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

友達の家に居候していた時・・・

961 名前:ぷよぷよ :05/01/04 12:25:52 ID:pyTM8xxr

18か19のころの童貞時代の話です。

その頃、ある事情で、3,4ヶ月、友達の家に居候してました。

で、居候を始めてすぐに、友人に彼女ができました。

その彼女(以下S)は、友人(以下N)や俺の大学の後輩で、付き合う前からよく知ってました。

付き合い始めてからも、3人で食事したり、遊びに行ったりしてました。

ディズニーランドにも3人で行きました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

マンションの管理人のバイトをしていた時に・・・

764 名前:えっちな21禁さん :04/10/06 17:51:03 ID:DuszDEgF

501 名前:名無しさん@生活サロン板できました[sage] 投稿日:04/09/27 17:07:45 ID:h9NgbS4j

学生の頃、割と高級なマンションの管理人バイトをしていた

中略

あるとき、3階(最上階)のある部屋の住人から、

テラスの柵の外の排水溝に雨水が溢れて困ったという連絡が入って(ry )排水溝を見に行った。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

キャンプでカップル達が・・・

149 :野生の交尾 :04/08/07 12:10 ID:kYF3ahK4

先日、男女11人でパーティを組んで長野へキャンプに行って来ました。

増水して中州に取り残されたら洒落にならないのでw

少し高い位置にテントを張って2泊しました。

中洲を見下ろすと別のテントが3つあって、「鉄砲水が来たらニュースに出るな」とみんなで笑っていました。

2日目の早朝に下のテントが騒がしいので見下ろしてみたら、男女3カップルが朝からじゃれあっていました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

忘れ物を取りに戻ったら・・・

571 名前:えっちな21禁さん :04/07/27 15:22 ID:mYZdbqS1

これは私の体験ではなく、目撃談です。

私はあるフランチャイズチェーンの学習塾の室長を務めています。

事件は1年程前、アルバイト講師募集の広告に、ある女子大生が応募してきたことから始まります。

彼女はグラビアアイドルの乙葉に外見が良く似ていて、同じように巨乳です。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

のぞきながら一緒に・・・

267 名前:えっちな21禁さん :04/03/27 11:23 ID:ZAymnKpR

川崎の新築マンションへ仕事に来ています。

ほんのちょっと前まで、すぐ近くで見えていたことです。

週末や休日は騒音が出せないので、今日は殆ど作業員が居ません。

ベランダから近くの屋上が駐車場になっているビルが見えます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank