エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

写真屋のおっさんの目の前で・・・

17 :えっちな18禁さん:2008/10/15(水) 22:13:18 ID:Wdkz4teP0

大学生のときに高1の子と付き合ってた。

可愛くはないが国立の進学校に通い,頭は良いが愛嬌がある子だった。

ある日,部活帰りにウチに寄った彼女が来るやいなや話し出した。

「きいてくださいよぉ。現像した写真を取りに行ったら,写真屋のおっちゃんきもかったんですぅ。」と。

そういえば,ちょっと前に,

「学校で友達と使い捨てカメラで写真を撮って,

早く現像して友達に渡したいけど,まだ半分ぐらい残ってるから一緒にとりましょうよぉ」

なんていうので,どうせならと,少々嫌がってたがハメ撮り写真を撮ったw
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

俺と姉貴の関係

11 :えっちな18禁さん:2008/10/09(木) 15:10:15 ID:Hlnw913k0

見たわけではないが、幼稚園のころ、八歳上の姉のオナを手伝わされてた。

まあお陰で色々と教えてもらったが。

ガキのころは家族全員で寝てて、隣にいる姉ちゃんに確か小指の先でマ〇コをクチュクチュさせられてた。

俺も自分のチ〇コに小指を入れて真似してたら

「男の子はこう」といって指でつまんでシコシコしてくれた。

でも幼かったので、感じる訳でも、大きくなる訳でもなく、

ただなんとなく秘密にしないといけないんだろうなとは思っていた。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

ツーリングで知り合った女性と・・・

985 : ◆8IyxjUFEWw :2008/10/07(火) 13:15:18 ID:TkqQFUI/0

隣の県まで隼に乗ってブラッとツーリングに出た。

別に目的があったわけではない。

唯何となく。

公園が目に付いたので、タバコ休憩をしようと思ってバイクを停めた。

ベンチに座りタバコを吸ってたら奥からライダーの格好をした女の子が歩いてきた。

そういえばSUZUKIのVoltyが停まってたな。

元来馴れ馴れしい性格なので「こんにちは、暑いですね。」って声を掛けた。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

彼女と混浴に入ろうとしたら・・・

882 :えっちな18禁さん:2008/09/17(水) 00:26:40 ID:crJ877hk0

九州は混浴多いですね。

温泉巡りが好きでよく行ったのですが、大分の洞窟温泉?

に行ったとき、スグ近くにも地元の人が作った共同露天風呂があって、

夜中だし誰もいないだろうと、彼女と入ろうということに。

更衣室は誰もいなく、先に入ってるわ!といい、私が中にはいるとすると、中にはおっさんが3人。

呑んだ帰りらしく、スグに私に話しかけてきました。

「お兄さんどっからきよったん。」

「ここの露天風呂もよかけんゆっくりしよっと」
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

列車で女子高生に声をかけられて・・・

733 :えっちな18禁さん:2008/08/20(水) 18:23:10 ID:PfVhsY2M0

先日、青春18きっぷでローカル列車に乗っていたら

2人組みの女子校生が後ろの車両から歩いてきて

座席にいる俺を「チラッ」と見て、そのまま前の方に歩いていった

二人共に茶髪でスカートが結構短かった

暫くするとまたその女子高生2人が前の方から歩いてきて

横を通り過ぎると思いきや、スッと俺の席の横にしゃがんで

「あのー、いいですか」と聞いてきた、俺が「何?」と聞くと

「お小遣いくれませんか?」と俺に言った

俺が「えっ、何で?」って聞いたら「下着見せますから」と言われた
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank