エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

中学の時の甘酸っぱい思い出

237 名前:幼馴染の悪口 :04/07/20 01:48 ID:GzvNyDSn

俺の友人の話を一人称文に起こしたものです

俺が中学生の頃,俺には好きなやつがいた。

幼馴染のS子というやつで,顔も何も全部普通のやつだったけど,刷り込みみたいなものなのか,気づいたら好きになっていた。

一学年4クラスの割と小さな中学校で,俺とS子は1年,2年と同じクラスだった。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

中学の夏休みに従姉と・・・その3

197 名前:結局従姉とは :04/07/19 15:20 ID:jDtOEGT1

M姉ちゃんとは初めてエッチした夏休みの間中ずっとエッチをして、その年の冬休みに伯父さんの家に行ったときにも

エッチをしたけれど、俺とM姉ちゃんの関係はやっぱり従姉弟同士という感じのままでした。

エッチのときにすごくキスはするようになったし、俺はM姉ちゃんのことが相変わらず大好きだったけれど、

M姉ちゃんは好きとかそういう言葉を口にすることはなかったんです。

中学2年の夏休みも、俺はすぐに伯父さんの家に行きました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

姉貴に頼んだら・・・

153 名前: ◆Lazy8o/mP. :04/07/18 00:07 ID:NfsOFCyL

俺の姉貴は結構なギャルだった。

今は普通のOLのふりをしてるが、まだギャル気分が抜けてないところがある。

中学、高校と超ミニでいつもパンツが見えていた。

両親も俺もパンツが見えてるよと注意はするのだが、全然おかまいなしだった。

そんな感じだったので、姉貴のパンツを見ても全く興奮することは無かった。

短大に行っても肌の色が白くなっただけで服装に変化は無かった。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

プールの中でレポーターの女性に・・・

132 名前:えっちな21禁さん :04/07/16 15:06 ID:9u4lWrto

友人達5人くらいで出来たばかりのプールに遊びに行ったときの話なんですがナンパするのが目的で行ったのに子供ばっかりで

全然ダメだったのでプールサイドで日焼けするのに寝そべってました。

適当な時間になったら帰ろうって思ってたら、ぞろぞろ人が入ってきました。

よく見るとテレビカメラとか照明とか持ってる人達で、レポーターの女の子もついて来ていました。


web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2012/01/05] 男性の告白 | CM(0) | |

中学の夏休みに従姉と・・・その2

96 名前:従姉のあれをみて :04/07/16 04:49 ID:6i6QWo3+

従姉のオナニーを見て以来、ほとんど毎日伯父さんたちに見つからないようにエッチをしました。

二人ともあのときが初めてだったし、テクニックがどうとかは全然考えませんでしたが、それでもすごく気持ちよかったです。

M姉ちゃんも僕もただ一生懸命抱き合って腰を振っていて、最初の頃のエッチについてはそれしか覚えていません。

でも印象に残っているエッチもあります。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

中学の夏休みに従姉と・・・

62 名前:従姉のあれをみて :04/07/15 03:50 ID:8c3pm7ly

何年か前の話です。

俺は夏休みと冬休みは、ど田舎の母の実家で過ごすのが習慣でした。

祖父母はもう亡くなっていて、伯父、伯母と従姉のM姉ちゃんがその田舎でいつも俺を迎えてくれました。

M姉ちゃんはいつも髪を肩ぐらいで切りそろえていて、ちょっと切れ長な感じの目の、きれいな(俺にとっては)人です。

怒るとめちゃくちゃ怖く見えるけど、小さい頃から俺のことをかわいがってくれて、俺は大好きでした。

M姉ちゃんが高1で俺が中1の夏でした。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

同僚の女性を男4人で・・・

5 名前:えっちな21禁さん :04/07/13 23:03 ID:cT84nJrT

今回はカラオケに行きました。

彼女は、再来週に25回目の誕生日を迎えるので、ちょっと早いのですがお祝いする事にしました。

メンバーは前回と同じ、彼女と男たち3人です。

(彼女の名前は、久美。男たち別にどうでもいいと思うので、男たちのままです。)

1人7000円づつ出して、ちょっとオシャレなネックレスをプレゼントしました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

プールの更衣室で下級生を・・・

978 名前:えっちな21禁さん :04/07/12 23:41 ID:nuJRo6gA

体育で水泳を数回サボったということで、私と美香と有紀の3人は、夏休みに水泳の補習を強制されたの。

ムカつきながら週2回、2時間あまり泳いでたんだけど、補習が終わって先生がいなくなったので、

プール当番で掃除に来てた下級生の男の子に目を付けちゃった

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank