エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

ネットで出会ったメル友とのエッチな話

819 名前:えっちな21禁さん :05/03/15 06:25:25 ID:GEkmu+TW0

オナを言わせて萌えってわけじゃないけど、高三のメル友との話。

メル友のMとは半年前にネットで知り合って、最初はメール、

最近は電話でお互い暇なときに話したりしてた。

彼女は池脇千鶴似で、もちろん身長もちっちゃい。

性格は兄ちゃん二人の影響か、どっちかっていうなら男っぽい感じだった。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

初めてのバイブ

808 名前:えっちな21禁さん :05/03/14 20:05:34 ID:jSi5EGUl0

お久しぶりです、亜紀です。

ここ最近、少し風邪をひいてしまったのと、生理だったこともあっておなにーできませんでした。

せっかくバイブも買ったのにーって、残念でした。

特に生理のときって、普段よりもちょっとえっちな気持ちが高ぶっちゃうんです。

だけど無理しても仕方ないから、調子がよくなるまでおあずけしてました。

やっと風邪も生理もおさまったので、さっそくおなにーしました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2014/11/23] 女性の告白 | CM(0) | |

妻が飲み会に行くと言うのでついて行ったら・・・

726 名前:妻は銀行員 :05/02/27 07:42:36 ID:mo6/ZctR0

私の妻・貴子は27歳。

銀行に勤めています。

厳格な両親の躾の甲斐あって性格はいたって真面目で浮ついたところもなく、

おとなしそうな瞳が優しげな雰囲気を醸し出しています。

私にとっては少々自慢の愛妻で、友人や知人からお世辞を言われるのも心地よく感じています。

昨年結婚してもうすぐ一年ですから新婚ですが、学生時代からの交際なので

あまり新婚らしい新鮮さはないのかもしれません。

その分、気心が知れていて気楽でいいのですが。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

妹との再会

713 名前:おしいことをした兄 :05/02/21 05:23:10 ID:iZ8Vw12X0

今年の盆、2年ぶりに大阪の実家に戻ってきました。

東京に転勤になって以来、大阪に行く仕事があっても実家には寄らなかった。

というのも、転勤する前に妹を一度だけ抱いてしまったんだなあ。

俺のこと好きだっていうから、なんとなく駄目だと思いつつ、そういうことになった。

それから、なんとなく家に帰りずらくなって・・・

遠距離恋愛の彼女とも去年のクリスマスに別れて、寂しかったんだろうね。

久々に実家に帰って妹に会ったんだけど・・・
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

弱気な姉貴

629 名前:えっちな21禁さん :05/02/10 23:25:10 ID:LtIsotlW0

俺の姉貴はよく笑うやつだ。

楽しいことがあるともちろん笑う。

でも嫌なことや何か不満があったときも「へへへ」とへらへらアホみたいに笑う。

一見楽しそうな笑いなので、周囲の人は姉貴のことをいつも笑顔の子と思っている。

でも実際は自分の意見を殺して大概の事は我慢する、ちょっと弱気な人というのが姉貴の本当の姿だ。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank