ネットで出会ったメル友とのエッチな話

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

ネットで出会ったメル友とのエッチな話

819 名前:えっちな21禁さん :05/03/15 06:25:25 ID:GEkmu+TW0

オナを言わせて萌えってわけじゃないけど、高三のメル友との話。

メル友のMとは半年前にネットで知り合って、最初はメール、

最近は電話でお互い暇なときに話したりしてた。

彼女は池脇千鶴似で、もちろん身長もちっちゃい。

性格は兄ちゃん二人の影響か、どっちかっていうなら男っぽい感じだった。
ちなみに俺は塾講師のバイトやってるもんで、先生って呼ばれてたw

年の瀬のある夕方、両親とも買い物に行ってて暇だから、とMがメールしてきた。

まぁ俺もバイトまで時間があったんで、電話での暇つぶしに付き合うことに。

彼女がひとしきり受験勉強のこと、友達のこと、恋愛のこと喋りまくって、

ふいにエッチのことを聞いてきた。

「ねぇねぇ、あのねセンセって、もちろんHは経験ありだよね?」

なんか興味津々って感じで聞いてきやがった。

今まで、ちょっとエッチっぽい話はしたことあったけど、

直球で話したことはなかったのでちょっと動揺。

まぁ、ガキ相手に恥ずかしがるわけにもいかんから、当たり前やー!!って答えたら、

「えっとね、(よく話に出てくる友達の)Y美がね、クリスマスにヤッちゃったんだって~!」

「ほー、やってしもーたかw」

「入れるのすっごい痛かったけど、舐められたりするのめっちゃ気持ち良かったらしいんだけど、

ほんと??」

「俺、女やないからしらんわw」

「ねぇねぇ、舐めるってどうやるの?教えてセンセ♪w」

まぁ、こんな感じでいつもの冗談ぽいノリなんだけど、初めて生々しいエロトークになった。

最初は「子供は知らんでいいって!w」ってかわしてたけど、

あまりにしつこいから俺ならこうするって感じで、エッチの仕方を教えた。

もちろん、始めは「え~変態~!」とか「このエロセンセー!w」って冷やかされてた。

でも、Mもやっぱ興味はあるみたいで、相づちはしながらも少しずつ無口に。

んで、結局三十分くらい自分のエッチの仕方を話し終わった。

「なんかさー、そこまで詳しく教えてくれなくても良かったのにw」

「真剣に聞いてたやん!」

「でも、途中からガッコの授業受けてるみたいだったよ、

こんな教科ないけどwやっぱエロセンセだったんだね~♪」

彼女は俺をからかいながら電話の向こうでケタケタ笑ってた。

俺もこれに冗談で返して、またいつもの軽いバカトークになった。

しばらくして、ふと時計を見るとそろそろバイトの時間に。

「ありゃ、もうそろそろ塾にいかな。ほんならねー!」

「うん、ありがとねーじゃーまたね教えてねーw♪」

いつもなら、そこで彼女から電話を切って終わり…のはずだったんだけど、

その日はなかなか切れなかった。

???

なんか話し足りなかったことがあったのかなって感じで耳に当てながら待ってた。

…カタン……ザザッ……

どうも携帯を放り投げたか乱暴に置いたかのような音。

ははぁ、今日は自分から切り忘れたんやなぁwって考えて、大声で呼ぼうとしたその時。

「……あっ……あっ…」

!!!

かすかに聞こえる声。

「……あっ……はぁっ、あっ…」

どう考えても、枕元に携帯を置いて、そのすぐそばでオナってる喘ぎ声が聞こえた。

しばらくはこんな感じで軽めの、我慢してるっぽい声だった。

…ギシギシッ、ギシッ…

俺はもう必死で電話の向こうを脳内補完w。

どうも体勢を変えてるか、それとも服を脱いだか。

「あっ…ううっ…あっあっあっ…」

なんかだんだん激しくなってきた。

普段の、俺をからかったり悪態をつく口調からは想像もつかない、甘えた感じの声だ。

「あっあっ、あっ、いやっ、あっ、そこ舐めちゃ…あっ」

完全にMはオナニーをして感じてる。

さっき俺が話したエッチを想像しながら。

しかも、まさか電話でオナ声を聞かれてるともしらずに。

そう考えると、興奮で携帯を持つ手がガクガクと震えた。

「あっあっあっ、いやっ、あっ、だめっ…」

だんだんMの声のトーンがあがって、リズミカルになってきた感じがした。

「あっあっ…うーっ、あっ、奥が、あぁっ」

え、奥?

もしかして指入ってるの?

写メで見た顔からは想像もつかないことだった。

「あっあっあっ、もう、あんっ、あんっ…」

声に合わせてかすかにベッドが軋む音。

そして衣擦れの音。

「あっ、あんっ!あ、いゃっ、あっ、もうダメ…」

この電話の向こうで池脇千鶴似の顔をくしゃくしゃにしながら、

お○○こを指で掻き混ぜながらイキそうになってるのかと思うと心臓がバクバクと鳴る。

「あんっ、あん、あっ、いやっ、もうやめてっ、あっあっ…」

かなり激しい声になってきた。

いつも暇になったら「センセー♪」って俺をからかってくる子の、生々しいオナニーの喘ぎ声。

「あっあっあっあっ、あんっ、あんっ…」

そして。

「あっあっ、ダメ、ダメ、あぅっ…あーーーっあっあっ、あ、あ…………」

イッちゃった…あわてて俺は電話を切った。

なんかもうヤバい気がして。

これが去年の末の話です。

そして、今Mは…相変わらず憎まれ口で、暇になったら俺をからかってきますw

もちろん、オナを聞いてたのは内緒のまま。

最近またエロトークを聞きたがってるけど、もうこれ以上はガキにはヤバいかな?(´・ω・`)

でも、今じゃMからの写メは最高のオカズやわw
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank