エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

夫とのヨーロッパ旅行で混浴に入ることになり・・・

12 :えっちな18禁さん:2007/06/20(水) 15:21:02 ID:3PXTYBGe0

夫とのヨーロッパ旅行で

昨年の暮れに夫とヨーロッパ旅行をしたときのお話です。

それは南ドイツのバーデンバーデンという都市に滞在したとき、

夫はシュツットガルトのポルシェ博物館へ、私は近くのサウナに行くことになりました。

お金を払って、バスタオルを受け取り、

更衣室で裸になって案内に従い温度の違うサウナを順番に回り、

そこでバスタオルは回収されスッポンポンになり、次に中央に浴槽のある大きな部屋にたどり着きました。

驚いたのは、そこから先で、ななななーんと周りを見てみたら、男性が一緒に入浴しているのです。

初めは信じられなくて視線を下にもっていき?確認してみたらやはり男性でした。

そうです混浴だったのです。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

酔って寝ているダンナの親友の隣で…

710 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/10/30 10:01 ID:t5pydSUE

結婚してすぐの大晦日。

ダンナの親友を呼んでホーム鍋&飲み。

酔っ払ったダンナと親友はリビングで爆酔。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

新婚旅行でエッチな彼と…

833 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/05/29 14:38 ID:VcCfgWad

新婚旅行(モルジブのコテージ)の思い出。

行きの飛行機(ガラガラだった)から既に我慢できなかった私と彼。

毛布の下で指マンされてパンツがぐしょぐしょになったので、ブラもパンツもトイレで脱ぎました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

今の旦那とのなれそめ…

130 名前: こぴぺん ◆f.NiRMGIko 投稿日: 03/04/22 00:22 ID:RFXOnvmH

今の旦那と出会ったときのこと・・・。

今から2年前、23歳のとき、今の旦那と出会いました。

旦那は鉄道会社に勤務し、運転課というところでダイヤグラムを決める「スジ屋」という仕事をしてます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

妻の告白

950 名前: ぴこーくん ◆gHK4iyftFU 投稿日: 03/02/13 18:18 ID:iGlJDiML

今、旦那が出かけました。

私は寝室に置いてあるPCからカキコしています。

私の下のお口からは旦那が今朝出していった物が逆流しています。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank