エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

私の初めてのレズ体験…

899 名前: 弓道部の先輩と・・・1 ◆gHK4iyftFU 投稿日: 03/03/09 10:24 ID:gKnFNVGs

わたしの初めて(?)の相手はY先輩(いつものYとは別物です。ややこしいな・・・)

はわたしの高校の部活の1コ上の先輩でした。とにかく格好よくて、綺麗な人でした。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

電車のトイレでお姉さんにエッチな事された

356 :こぴーくん :03/01/07 15:01 ID:+YLMwLit

学校の帰り、電車で座るところが無く混雑していたので、私は電車のトイレに入って時間を過ごそうと思いました。

テスト前でどうしても本を読む場所が欲しかったので・・。

しばらくすると、女性の方が入ってきたので、出ようとすると

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

中学生くらいの女の子にエッチな事教えちゃった。

617 名前: 理佳 投稿日: 02/07/04 22:18 ID:bcA8Yy+3

日曜日に朝、Eさんのお宅に伺ったんです。

5DKくらいの一戸建て住宅でEさんが一人で迎えてくれたんです。

『理佳さん よくきてくれましたね ゆっくりくつろいでください コーヒーでも作ります』と言ったので

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank