エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

人妻に童貞を捧げた話

854 :えっちな21禁さん :04/09/01 19:06 ID:+56+4IKN

同じマンション・アパートの美人妻 

Part5;553-630よりかなり前置きが長いですがコピペします。

では、俺の体験談を。

長くなるので細かく分けてます。

学校を卒業して、とあるゼネコンに入社した。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

彼女の妹の彼氏と計画して・・・

832 :姉妹を交姦 :04/09/01 03:38 ID:eG5NdgeO

私と私の彼女の有香は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。

有香は童顔で身長も小さく155cmで、胸もまあ、許せるくらいでしょうか。

彼女には1つ下の妹、有希がおります。

有希は165cmくらいでスーとした綺麗系のかおです。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

スワッピングを申し込まれたんだが・・・

768 :友人夫婦からスワッピングを申し込まれた :04/09/01 00:28 ID:eG5NdgeO

友人夫婦からスワッピングを申し込まれたんです。

奥さんの陽子は、もともと僕の会社での後輩で、男女関係ぬきですごくいい友人でした。

彼女は珍しいことにベルギー人とのクオーターで、170cmほどのすばらしい体格をしており、

バストもヒップもゴージャスで、それこそ日本人離れしています。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

プールで出会った痴女

752 :478 :04/08/30 22:18 ID:QaSmikEf

プールネタを一つ。

俺が小学6年生のころ、市民プールへ男友達4人と行った。

市民プールと行っても原発でがっぽがっぽの町の市民プールが只のプールな訳がない

屋内に50Mのプールがあって、隣にベンチを取り囲む形で水の流れ落ちるゾーン。

階段を上ると水着のまま入れる温水のジャグジーとサウナ。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank