エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

コギャル集団

273 名前: ◆Lazy8o/mP. :04/12/13 19:43:15 ID:DvH9KtOl

高二のときの話

当時そこそこのいじめっ子だった俺はターゲットにしていた光男に

よく根性焼きなどをしていました。

ある日のこといつも通り放課後に光男を呼び出して

シャーペンで腕に刺青をしていると女の子のコギャル集団5人がきた。

「なにしてんのぉ?私たちもまぜて→」と混ざってきた。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

彼女の妹に手を出して・・・

262 名前: ◆Lazy8o/mP. :04/12/13 19:30:25 ID:DvH9KtOl

ちょっと待ってくれ!

まずは簡単に書くよ。

まず、その姉妹は、2人暮らししてて、俺はその姉の方と学校が同じでつきあったわけです。

妹は、初めて家に行くまで面識なかった。

つうか、妹って聞いていただけだったんだけど、始めて見たときはそっくりでびっくりしたな。

で、結局その二人とって言うだけの話なんだけど、こんなんでいいのかな?
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2013/09/22] 男性の告白 | CM(0) | |

特殊なオナニー法

253 名前: ◆Lazy8o/mP. :04/12/13 19:20:44 ID:DvH9KtOl

俺は小学校4年生の時にオナニーを覚えました。

しかしかなり特殊なオナニー法で、いつでもできる訳ではないのです。

場所はプール、つまり夏限定オナニーでした。

プールに水の噴出す循環口がありますよね?

そこにチンチンをあてがって、水流で刺激して射精する方法です。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

アダルトビデオを返した時に・・・

250 名前:えっちな21禁さん :04/12/13 18:38:00 ID:aHMHKiQw

中学時代、彼女一歩手前だった子に頼んで

その子のお兄さんの持っているアダルトビデオを

借りたのだが、それを返すとき

「いや~すごかったよ、これ」
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

浴場でクラスの女子と・・・

239 名前:吐きながら・・・ :04/12/13 16:56:50 ID:aHMHKiQw

中学2年のスキー合宿で新潟県の妙高高原に行ったときの話です。

2泊3日の旅行で、俺は初日にハッスルしすぎて二日目は風邪ひいてダウン。

朝から部屋にとどまりTVの「どーなってるの」とか観てたわけよ。

で、正午過ぎたくらいに、同じクラス恭子(結構可愛い)が引率の先生に連れられて旅館に戻ってきたの。

恭子も具合が悪くなったらしくて、部屋で寝てろとか言われてた。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank