エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

大学生の家庭教師と・・・

295 :えっちな21禁さん :04/08/15 12:23 ID:Ltd7jkVH

めまして。

私は二十歳の大学生です。

高校1年生の時、当時大学生の家庭教師がいました。

いつもさりげなくボディタッチしてきたり、私は胸が小さいのですが(ちょうどBカップぐらい)

服の上から胸を見て「くみちゃんのおっぱいってかわいいよね」とかセクハラ発言をしょっちゅうしていました。

度重なるセクハラに嫌気がさし私は彼が大嫌いになっていました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

家庭教師の告白

850 名前: ぴこーくん ◆gHK4iyftFU 投稿日: 03/02/08 01:14 ID:PKpENyYv

私が家庭教師してる中学生の男の子のことなんだけど、半ズボンから横チンしてるのが見えちゃったんです。

しかも包茎でした。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

家庭教師のエッチな体験談

678 名前: 家庭教師 1 投稿日: 02/01/15 21:15 ID:aruXmidL

私は今まで男の人と 長くつき合ったことがなく、今では男友だちからも敬遠されていて、

女友だちも私は男嫌いだと思っています。

すごくガードが堅く勉強ばかりしているように思われているのです。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank