エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

大学生の家庭教師と・・・

295 :えっちな21禁さん :04/08/15 12:23 ID:Ltd7jkVH

めまして。

私は二十歳の大学生です。

高校1年生の時、当時大学生の家庭教師がいました。

いつもさりげなくボディタッチしてきたり、私は胸が小さいのですが(ちょうどBカップぐらい)

服の上から胸を見て「くみちゃんのおっぱいってかわいいよね」とかセクハラ発言をしょっちゅうしていました。

度重なるセクハラに嫌気がさし私は彼が大嫌いになっていました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

仕事で知り合ったタレントと・・・

249 :ハリハリBOY :04/08/13 03:22 ID:cAznqqio

その日、私は仕事で、役者のG君とタレントのMさんと一緒でした。

Mはタレントといっても、深夜のお笑い芸人が司会をする番組にたまにチョロッと出る程度の、

まぁ、業界の端の方で活動してる女の子です。

ショーコンパニオンやモデルの仕事もしていて、たまに広告の仕事もしています。

顔は黄タクシーの○林恵美という子にソックリで、身長165~168cm、後から知るのですがバストはDcupです。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

修学旅行の夜に・・・

234 :修学旅行の夜 :04/08/12 11:00 ID:ixnD3WVh

昔の話です、中学の修学旅行初日の夜いじめられっ子だった私は、いつもいじめられていたSに呼び出されました。

いやいや部屋に行くと子分共が待ち受けていて、はがいじめにされてパンツを下ろされました。

そこまではいつものイジメだったのですが、その時は部屋にSの彼女の由美がいたのです。

当時『もっこり』というあだ名を持っていた私のナニは大きく、中学生だった自分には嫌な物でしたが、

それを女子に見られるという最大の屈辱を味あわされたのです。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

変態行為に浸っていたら・・・

154 :ハリハリ隊 :04/08/08 21:42 ID:202fDkJX

当時の私は変態でした。

表面ではえっちなことに興味のない風に振る舞っていたんですが。

中学二年ときの体育祭の日に寝坊しました。

すでに点呼は完了していて、生徒会長が選手宣誓をしていました。

できるだけ人に見られない様にわざと反対側の昇降口から入り教室に入ると、

私が今年の誕生日にプレゼントしてほしいものナンバーワンが広がっていました。

制服です。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank