エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

バイクで北海道にツーリングに行った時に温泉で・・・

696 名前:693 :2005/05/12(木) 22:21:03 ID:A8d/FiKN0

バイクで北海道をツーリングした時の話し。

いわゆる野湯というところに入ったのだが、女性もはいる結構人気のある温泉だった。

水着OKなのだがバスタオル巻きの人もいる。

真っ裸はいなかったけどw

そこで、関東から車で観光している二人組の女子大生と一緒に入った。

朝一番で入ったので地元のご夫婦と5人で入ったのだが、

奥さんはタオル巻き二人組は水着。

男は丸だし。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

私のマニアックな・・・

676 名前:金魚~え、金魚~ :2005/05/07(土) 23:41:33 ID:AVL2nd/O0

最近、「ゆりっこ」を使ってのオナが流行っているようですね。

私も一年くらい前からやってるんです。

でもやっぱり私きょうこがやる方法はちょっとマニアック(笑)

まず、わからない方の為にゆりっこの説明をしますね。

腰と足をシェイプする金魚運動機です。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2015/05/24] 女性の告白 | CM(0) | |

見えちゃいましたw

668 名前:939 :2005/05/03(火) 19:42:35 ID:HEK6PJDx0

中学1年生の頃、かったるいなあと思いながら全校集会に参加していた時のこと。

隣の列にはクラスのアイドルで、僕が片思いしていた○○千佳ちゃんが座っていました。

千佳ちゃんは、後ろの女の子とおしゃべりをしています。

ふと目をやると・・・千佳ちゃんはやや足を広げ気味の体育座りをしており、

薄いピンク色のパンツが丸見えでした!!!
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

最高の王様ゲーム

634 名前:A子の経験人数 :2005/05/02(月) 00:12:14 ID:M6PUbNn60

俺の過去で最高の王様ゲームの思い出、話していいですか?

参加人数は、男3人・女3人。

大学で同じ授業をとっていることをきっかけに、飲みに行くことがあって、

その後男のひとりの家に移動。

王様ゲームってやったことある?って話になって、3人ともやったことないって言うから、

「じゃあやってみるべ?そんな過激なことはしないからw」と無理矢理スタート。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

中学時代の先生と久しぶりに会い・・・

610 名前:薄い茂みを擦っている… :2005/05/01(日) 21:16:30 ID:NjC9C+M00

俺は大学の一回生になっていた、

夏休みに母の叔父さんが亡くなった(母の従兄弟=先生の夫、の父親)

結構田舎で、母の実家の近くだったので春休みに免許を取った俺が

運転手を兼ねて送っていくことになった。

田舎に着くとその家はお通夜の準備でバタバタしていた。

母は親戚の人たちと喋っている。

俺は邪魔にならないよう母の実家に一旦戻ろうとして

勝手口から出たとき不意に後ろから「R君?」と声を掛けられた。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank