エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

従妹が泊りに来た日に・・・

547 名前:名無産 :04/07/26 09:14 ID:w2TGaSSN

そういう激しい体験してみたいな…

俺のは珍しくもない話やも知れんが。

京都の大学通ってた頃の話なんだが、

当時良く慕ってくれてた中2の従妹が夏休みで腐れアパートに遊びにきた。

曰く寺回って花火も観たいようで予定では3泊4日の小旅行らしい。

当日昼過ぎに京都駅で合流。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

妹との歪んだ愛

525 名前:痛い関係 :04/07/26 00:57 ID:FRjotN1e

妹の真希はよく笑う可愛いやつだった。

幼さが残った綺麗な顔立ちで、運動は少し苦手だけれど利発なやつで、自慢の妹だった。

うちは母子家庭で、母は仕事で家を空けることが多かったから、俺が真希の面倒を見て一緒に遊ぶことも多かった。

中学に進むと俺は部活仲間と遊ぶことが多くなり、妹も思春期にさしかかって甘えてくることはなくなったが、

それでもやっぱり仲が良く、冗談を言い合ったり真剣な相談をしたりした。

俺が高一、真希が中三になった年だった。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2012/02/25] 近親相姦 | CM(0) | |

弟が可愛すぎて・・・

346 名前: ◆ejZXSAKURA :04/07/24 03:15 ID:hvbekmR/

うちの弟はまだ10歳だけどモノスゴクかわいい!!

ちょっと女の子だか男の子だか解らないくらいの美少年です!

お母さんも私も溺愛状態で、もうホッペとか触りまくってます。

オフロとか一緒に入りたいんだけど、弟が恥ずかしがって一緒に入ってくれないんですよ、ピカピカの肌がみたいのになぁ。

ちゃっとだけイタズラとかもしたいかな。

あはは。

なんか最近ほんとに自分でも「ヤバイかも」と思ってます。


web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

先輩との勝負に負けてしまい・・・

292 名前:えっちな21禁さん :04/07/22 20:34 ID:HxGBr5ef

「ほんとにやるんですか、先輩・・・」

上半身裸の僕はジーンズのベルトに手をかけたまま、A美さんに尋ねた。

「当然でしょ、約束は守ってもらわないと」

暖を取るためストーブを焚いたせまい部屋の中、椅子に腰掛けたA美さんは腕組みしながら言った。

その姿勢のせいで、彼女のただでさえ大きな胸がさらに自己主張する形になり、ピンク色のセーターを押し上げていた。


web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

覗きがエスカレートして・・・

272 名前:えっちな21禁さん :04/07/21 16:15 ID:DEZVOg11

新築マンションに2年間一人暮らしをして住んでいた。

部屋は6畳のワンルームと2畳のキッチンがあるマンションだった。

とても閑静な住宅街で住み心地は抜群だった。

最初の半年くらいは仕事が休みの時はずっと近所をブラブラ歩き回ったり、

どこに、どんなマンションがあるのか確認しながら入念なチェックをしながら歩いていた。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank