写真屋のおっさんの目の前で・・・

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

写真屋のおっさんの目の前で・・・

17 :えっちな18禁さん:2008/10/15(水) 22:13:18 ID:Wdkz4teP0

大学生のときに高1の子と付き合ってた。

可愛くはないが国立の進学校に通い,頭は良いが愛嬌がある子だった。

ある日,部活帰りにウチに寄った彼女が来るやいなや話し出した。

「きいてくださいよぉ。現像した写真を取りに行ったら,写真屋のおっちゃんきもかったんですぅ。」と。

そういえば,ちょっと前に,

「学校で友達と使い捨てカメラで写真を撮って,

早く現像して友達に渡したいけど,まだ半分ぐらい残ってるから一緒にとりましょうよぉ」

なんていうので,どうせならと,少々嫌がってたがハメ撮り写真を撮ったw
「あの写真,現像に出したんや」って言うと,

「友達に写真焼き回しするって言ってたんですもん」と拗ねてた。

で,写真屋のおっちゃんがどうキモかったのかを聞くと,

こういう写真は現像出来ないと注意され,写真を確認しながら

「ここまでは現像出来るけどこれ以上は現像出来ない」とか,

「使い捨て写真だと接写はピンぼけする」など,

ジロジロと見比べられたようだ。

現像した写真を見てみると,

初めは学校で友達と楽しそうな普通の学校生活の写真で後半が下着姿やら裸の写真。

どうやら,モロだけ現像しなくて,毛が写ってるぐらいまでは現像していた。

そりゃ,高1の女子高生の学校の日常生活と

ハメ撮りを両方一緒にみたら興奮するわな。

しかも,本人が来たんだから。

親と私しか知らない彼女の裸をオッサンに見られたのと

恥ずかしそうな彼女に私も興奮したw

話しの続きを聞くと,「使い捨て写真じゃきれいに撮れないし写真屋では現像出来ないから

こういうのが良い」と写真屋のオヤジがチェキを出してきたと。

どういう風に写るか撮ってあげるからと椅子に座らされたらしい。

「制服のリボンが邪魔だからって取られて,

シャツのボタンを開けた方が可愛く撮れるってボタンをはずされたんですけど,

胸に当たるように開けるんですよぉ」と。

「そのチェキでの写真はどうしたん?」って聞くと,

もらったというので見てみると,第3ボタンまで開けた彼女が恥ずかしそうに写ってる。

確かに使い捨てカメラより綺麗に写ってた。

その写真にも興奮してしまったw

でも,どうせならその現場を見たかったと思ったので,

「チェキってきれいに撮れるな!どんなんか見たいから見に行こう」と,

次の日に彼女を連れてその写真屋にw

昔ながらの古い写真屋でオッサン1人でやってるようだ。

写真屋にはいるとオッサンは彼女を見て気まずそうな顔にw

彼氏と一緒に来たので文句を言われると思ったのだろう。

私は「チェキってきれいに撮れてたんでどんなもんか見に来たんですわ」

というと,オッサンはチェキとポラの商品説明をしてくれた。

チェキとポラの写りの差がよくわからんというと,写してみていいと。

「どうせ撮るなら綺麗に撮りたいな」というと,

部屋の奥にある撮影するところに案内された。

ポラを渡され撮ろうしたとき,

「上着は脱いだ方がいいですかね?」と聞いてみると,

どういう根拠か知らないが「その方が可愛く写るかも」というので,

上着を脱がす。チェキを構えたまま,

「昨日取ってもらったようにシャツのボタンを開けた方がいいな。

いい感じに開けてみてください」とオッサンに頼むと,

驚いた表情をしながらもボタンをはずしだした。

私の前だからだろう胸には当たらないように第2ボタンまではずして離れようとしたので,

「もう1・2個はずした方がよくないですか?」というと,第4ボタンまではずしたw

ブラがチラチラ見えてる。

「せっかくボタンを開けたんだからもうちょっと開いたほうが色っぽいな」

というと,オッサンがシャツを開く。

胸の真ん中がハッキリ見える。

そこでポラとチェキで取り比べたんだが,おっさんも乗ってきたようで,

「10枚入りのフィルムを開けたから残りもあげるよ」と

遠回しにもっとみたいと言っているw

足をM字にして撮ったりしたが,私ものってきて,

「値段高いけど,これなら現像出来ないようなのも撮れるからいいですよね。」

というと,オッサンは,

「買わないんなら今とってもってかえってもいいよ」と。

オッサンの下心が露骨になってくるw

彼女は驚いた顔をして私の服を掴んだが気にしないw

まず,彼女は椅子にM字で座った状態でパンツを横にずらしてupで撮ってみる。

見えにくいのかオッサンが移動しているw

シャツを脱がし,ブラと制服のスカート姿を撮ろうすると,

オッサンがカゴを取り出し「ここに服は入れたらいいから」と手を出すのでシャツを渡して撮影し

ブラをはずす。

当然のようにオッサンが手を出してくるのでブラも渡すと感触を確かめるようにカゴに入れてた。

ボロい写真屋の撮影場でスカートだけってのがやらしい。

そしてパンツを脱がすと糸が引いてたが,それもオッサンに渡す。

オッサンは気づかれないようにパンツの濡れた部分を触って,

カゴに置いた後,顔をかくふりをしながら指を舐めてたw

あくまで冷静なふりをしているオッサンがスグ横にいるってのが興奮する。

彼女を椅子に座らしたまま,立ちっぱなしだったものを出し,くわえさせて撮影。

彼女を立たし,後ろを向けさせ椅子に手をつかせてスカートをめくり,撮影。

そしてそのまま挿入し撮るが自分で撮るのも限界かと思い,

おっさんにポラを渡し,後ろから挿入したまま足を持ち上げ正面から撮ってもらったw

やばいと思ったが,そのまま中出しし,足を抱えたまま,

垂れ流れるのを撮ってもらって終了。

写真屋のオッサンには生殺しだったかなw
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank