エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

高校の試験休みの時に・・・

952 名前:えっちな21禁さん :04/07/12 14:16 ID:eCbmn/ad

俺が高校生だった頃の話。

試験休みの時、彼女が家に来た。

初めてだったので、かなりドキドキした。

始めはがんがってエッチなことしようと意気込んでいたが、いざ家に招いたらもうカチカチで何もできない。

ヘタレな自分・・・。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

筆おろしをしてあげた話

915 名前:えっちな21禁さん :04/07/05 18:54 ID:YvpwqzBw

もうずいぶん前の話だけど童貞君の筆おろししてあげたことは今でも忘れられない。

4つ年下ですごく気に入っちゃって猛アタックかけて付き合い始めたけど遠恋だったから

2回目に会いに行ったとき夜そのままラブホに連れて行った。

たぶん童貞だろう(高校生だったし)と思っていたらやっぱりそうで思いっきりおねぇさんが教えてあげるの世界に突入。


web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

女友達の部屋で飲んでた時に・・・

849 名前:ホーマー・J :04/06/27 03:20 ID:LqXuW4nl

友だちになって4、5年の女がいるのだけど、昨日その女と久々に会って居酒屋に行った。

彼女と付き合おうと思ったことは一度もないが、かなり可愛いので、いつも会うのが楽しみだ。

芸能人に喩えるなら仲間由紀恵をちょっとギャルっぽくした感じで、身長は160cmちょっと。

体はほっそりしていて、服の上から見た感じだと、たぶんDカップくらい。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

妻の浮気現場を録画して・・・

810 名前:明後日も弁当はいらないよ :04/06/26 06:51 ID:M0euLJ+i

妻(由美子)と生活をしていると、いつも一緒に居るのが当たり前となり、なにかこう、恋人気分は無くなり兄弟のような、

親類のようなそんな感覚になっていた。

もちろん今も妻を愛している。

生活する上でなくてはならない存在だ。

しかしそれは家政婦としてであって女性としては見れていなかったのだろう。

妻が最近浮気をしているのはなんとなく気付いていました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2011/12/28] 男性の告白 | CM(0) | |

飲み会で同僚の女の子に・・・

793 名前:えっちな21禁さん :04/06/25 20:11 ID:ilvvyYL7

脱ぎはしないのだが、同じ職場に酔うと触っても怒らない人がいます。

某携帯ショップの同僚同士で、男3人女1人で飲みに行くことになりました。

女の子の年齢は、24歳で篠原涼子みたいな感じです。

酒の席で仕事の愚痴とか、いろいろ話していたら、だんだんHな話になってしまいました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

リフォーム中にその家の奥さんと・・・

785 名前:えっちな21禁さん :04/06/25 11:35 ID:Z1Bjey2e

今日、雨降っちゃって仕事休みになったんで、自宅のPCからカキコしてます。

先月の体験なんだけど

俺、大工やってます。

ある家のリフォームしてたんだけど、リビングの事で、そこの奥さんに相談しようと思い、キッチンの引き戸を開けたら。

その奥さん、30代後半みたいだけど、色っぽくてさ。ムチムチしててさ。

こんな女とヤリてぇと思ってたんだけど。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

2ちゃんで出会った人と・・・

670 名前:18子 :04/06/22 18:17 ID:ZjV5tRCC

高1のとき、色々あってすごいへこんで、現実逃避してネットに逃げてた。

そこで2ちゃんねるを知って、ある板のコテさんとメールするようになった。

まだメールして1週間も経ってないのに、いきなり会おう!とか言われてすごい戸惑った。

オフ会とか言ったことないし、それにネットやってる人ってなんとなーくキモいイメージがあったのでいいよとは言えなかった。

そしたらメールで電話番号教えてって言われていきなり電話かかってきて、色々説得されて会うことに。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

学習塾の事務の人妻を・・・

607 名前:えっちな21禁さん :04/06/15 21:07 ID:uGzMVaN1

「職場でのエチーな体験談」からのコピペです。結構興奮できますた。

私の目撃談を聞いてください。

わたしは、ある学習塾チェーンに所属する学習塾の責任者をしています。

建物を学習塾として活用したいオーナーの下で、教室管理者 兼 教室長として勤務しています。

今年の3月に、それまでオーナーの奥さん(50代後半)が事務作業をしていましたが、

体調がよくないので事務員を雇うことになりました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank