エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

高校の修学旅行の時に・・・

221 名前:高校の修学旅行 :04/12/13 14:17:00 ID:aHMHKiQw

高校の修学旅行の時、ありがちだけど夜、男子の部屋に集まっていたら先生が登場した。

慌ててもぐった布団が中学の頃好きだったAくんと一緒だった。

当時、私には別に彼氏がいて、

すでにAくんは過去の人(っていうか振られたからつきあえなかったし)だったんだけど、

その前にいろいろ語っていた段階でたくさんAくんと話ができたことは単純に嬉しかったし、

恋愛話だったので、Aくんは私の(恋愛における行動やらなにやらが)

かわいらしいと思っていてくれたようだった。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

卒業旅行で温泉に行った時に・・・

211 名前:卒業旅行 :04/12/13 00:05:01 ID:Y5KxVh/1

高校3年の2月にクラスのみんなで卒業旅行に近くの温泉に行くことになった。

当日は30人くらいが集まったかな。

ホテルの人も未成年ながらもお茶を出してくれ、宴会は結構盛り上がった。。

宴会の後は温泉に入り、また部屋で飲み直していました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

相談に来た友人の彼女を・・・

144 名前:沙希 :04/12/11 11:50:32 ID:bIS1d053

バイト先の後輩の彼女と寝てしまった話だけどいいかな?

ちょっと昔の話なんだけど。

俺がまだ大学生だった時の話。

アルバイト先に森という後輩がいた。

彼は俺より学年は2年下(俺は浪人しているので年齢だと3つ下か)。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

高校の時、プールサイドで・・・

141 名前:プールの中で :04/12/11 11:27:02 ID:bIS1d053

高校2年のプール開き直前の頃(プールは清掃済)当時付き合ってた彼が

体育教官室からプールの鍵持ち出して2人で入ろうって言い出しました。

ちょっと恥ずかしかったけど彼が泳ぐのを見たかったのでOKしました。

彼は競泳用、私はスクール水着。

始めは普通に泳いだりしてたけどやっぱりだんだんエッチな雰囲気になって彼が

水中で私を抱き締めて胸をさわり始めたんです。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank