エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

子持ちの女性との不倫体験談

444 名前:えっちな21禁さん :05/01/31 23:53:56 ID:4ASu92EI0

私はごく普通の会社員、37才。

妻と子供二人(5才男、2才女)がいる(Mという名字である)。

職場でもプライベートでも特に、もてると言うわけでもなく、

ごく普通に女性とは会話ができるような男だ。

ただ、学生の頃には、一緒に歩いていると「姉さん?」と友人に聞かれるような

年上系の(本当は同い年)女性と同棲していた時期もあり、

当時は毎日のようにやることもやっていた。(その割には挿入すると早いのだが・・・)。

職場の定期異動の対象となり、仕事が少し変わった3年前の春のこと。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

ネガティブな私

422 名前:えっちな21禁さん :05/01/29 22:50:43 ID:YeVfcBfA0

どうにかなるよね、と最終的には楽観的に考えてたけど

あんまりどうにかならなかった・・・。

頭ではきちんと覚悟?を決めていたのに、体がついていけなかった。

彼に余計な労力を使わせてしまったと思う。

自分的にはどこも変わった感じはしないのに、でも何か変わったような

よく分からない不思議な気分だ。でもやっぱり何も変わってない気がする。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

姉と布団の中で・・・

378 名前:姉ちゃんと… :05/01/24 16:16:29 ID:GvtXtMyK0

2人で布団の中に潜り込むと、微妙な空気が流れる…。

姉「鉄ちゃん、ちょっといい?」

そう言うと、姉ちゃんは俺の左腕を自分の頭の下に置いて、腕枕の状態にしました。

姉「えへへへ…、鉄ちゃんにこうして貰うの夢だったんだ…」

そう言うと、姉ちゃんの頭が俺の腕の上で、ゴロゴロ回っています。

無邪気にはしゃぐ姉ちゃんの姿が凄く愛しく見え、姉ちゃんの気が済むまでさせていると、

暫らくして腕というか、俺の肩辺りで姉ちゃんの頭が止まりました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

風邪で寝込んでいる時に・・・

350 名前:パラサイトシングル :05/01/22 22:57:23 ID:lhN7cKfD0

年明け早々僕は風邪を引いて会社を休んでいました。

2日間高熱でうなされた後、点滴と座薬が効いたのか

3日目はまだ熱とだるさは抜けきれないものの、

徐々に体力が戻ってきて、布団の中でじっとしていられなくなってきました。

漫画を読んだりネットに繋いだりしているとムラムラしてきます。

布団の中でエロ本を読みながらオナニーしていると不意に母が入ってきました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

従姉妹の恵美

335 名前:もうこんな夜無いと思うし・・ :05/01/21 16:58:03 ID:phKHmrBZ0

去年の事です。

因みに、俺32歳。

親父の後継ぎで、小さな会社の専務(名ばかり)をしてます。

勿論、結婚して子供もいます。

小学生と幼稚園。

そんな家族で、夏休みに温泉旅行に行きました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank