彼女と混浴に入ろうとしたら・・・

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

彼女と混浴に入ろうとしたら・・・

882 :えっちな18禁さん:2008/09/17(水) 00:26:40 ID:crJ877hk0

九州は混浴多いですね。

温泉巡りが好きでよく行ったのですが、大分の洞窟温泉?

に行ったとき、スグ近くにも地元の人が作った共同露天風呂があって、

夜中だし誰もいないだろうと、彼女と入ろうということに。

更衣室は誰もいなく、先に入ってるわ!といい、私が中にはいるとすると、中にはおっさんが3人。

呑んだ帰りらしく、スグに私に話しかけてきました。

「お兄さんどっからきよったん。」

「ここの露天風呂もよかけんゆっくりしよっと」
など、人柄の良いオッサンだったので、むげにも出来ず話を聞いていました。

すると彼女が入ってきて、彼女は一瞬ひるみましたが、

オッサンがすかさず「混浴やけん気にせんでよかけん」と声をかけ呼び止めました。

気の弱い気を使うタイプの彼女は仕方なしに入ってきました。

「まぁ帰るのも感じ悪いか」とも思いましたが、

「入るなよ」って思いもあり複雑でした。

オッサンたちは、「ここは若い女の子もよーけくるけん、きにせんでええよ」

など、引き留め工作をしつつ、「温泉はこうやってはいるもんや」と、温泉レクチャー。

「バスタオルはそこにかけといたらええけん」と促し、まずは裸にさせる作戦か。

当たり前のことでもあり、仕方なくバスタオルをフックにかけ、タオル1枚で隠し、洗い場に。

洗ってるうちに出ないかと思ったんですが、さすがに粘る。

洗い場と言っても、丸見えのとこなので、お尻は見えてるし、曇ったガラスには正面の姿が。

彼女のスペックは、当時高校卒業したてで、150㌢で細身。

浜崎あゆみをかわいらしくしたような感じの子。

オッサンの粘りに負け、浴槽へと来たんですが、直ぐさま

「タオルは湯船に付けたらあかんけん、その辺においといたらええけん」

と、攻撃。

そう言われると仕方なく、ついに全裸公開。

湯船に入るときに股が開くため、具まで見えました。

”オッサン3人に凝視されてるがな”と考えてると、

悲しいことに超起っき状態で、これで出るのも恥ずかしく私も湯船から出れませんでした。

「可愛い彼女やねぇ」やら「いい彼女(身体が?)やから大事にしたらなな」

など、羞恥攻撃を受けつつ、我慢大会のようになってました。

しばらくして、彼女が先に上がるときも今度は後ろから見て具が全開に。

たっぷりと堪能させてしまいました。

彼女が上がるので、我慢大会も終わり、皆上がろうということに。

(追いかけたかったんでしょうね)

今度は脱衣所で生着替えショウ。

今度はバスタオルがあるので、

見えにくいのですが、はくときに下着は丸見えで、全裸を見られるより

下着を見られる方が興奮してしまいました。

服を着るのはバスタオルでは隠しにくく、下着姿にさらに興奮。

私を含め、オッサン4人顔真っ赤で、起っき状態で興奮してました。

いつのまにやら、私まで傍観者になってました(笑)

その後、お互い興奮していたので、車の中で(笑)

終わりです。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank