エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

私が採用した事務の子とオフィスで・・・

366 名前:いちおう専務● :04/12/14 21:07:00 ID:x7TnGNeQ

まだ今週火曜日の事なんで、記憶も生々しい。

俺、10人ちょっとの小さな会社だが、いちおう専務(36)。

彼女K(27)は去年採用した事務員。

もちろん面接、採用したのは俺w

ちょっと細めで、顔はそうだねー、敢えて言うなら深田恭子をちょっと細くしたような感じ。

身長は160センチくらい?

髪は今は肩まで位のミディアムストレートでかなり茶髪。

ちょっと唇が厚めな感じでもろに俺のタイプだったんだよねw

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

事務所の書庫で・・・

278 名前: ◆Lazy8o/mP. :04/12/13 23:29:10 ID:EROiGmW9

A子と初めて会ったのは、今から5年前転勤で着任した事務所だった。

A子は柴○コウを少しだけぽっちゃりさせた感じのきれいな顔立ちだった。

何より驚いたのは、脚がきれいな事だった。

制服のスカートからのぞく太ももは適度に肉付きがよく、

ふくらはぎから足首にかけてきゅっとしまっており脚のモデルとして

十分やって行けるのではと思うくらいだった。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

バイト先の同僚と付き合うことになり・・・

439 名前:絵美 :04/12/15 04:58:18 ID:PD8cPpdJ

マッ○のアルバイトで同僚の絵美(高1・16歳)に告白された俺(ボンクラ大学生22歳)。

実は女の子と付き合うのは生まれて初めて(もちろん童貞)。

絵美はショートカットが似合って、チョっとタレ目で、はにかんだ笑顔が可愛いい。

うつむいた顔を見ると滅茶苦茶に抱きしめたくなる、守ってやりたい!そんな娘だった。

そんな「16歳の高校生」が自分の彼女なのだと考えただけで、俺は猛烈に勃起した。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

気絶しそうなほどのフェラ

428 名前:学校で私の言うこと聞くなら、してあげる :04/12/14 23:42:41 ID:x7TnGNeQ

高校のとき、バレー部の部室に忍び込みました^-^

もちろん女子の。

中はすごくいい匂いがしたのを覚えてる。

夜だったので明かりが分からず、ごそごそしてると、女子がなんと入ってきた!

部活は終わったはずなのに・・・・

「パチッ」明かりがついて入ってきたのはクラスの友達の女子だった・・・

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank