エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

バイト先の可愛い童貞君とやっちゃいましたw

465 :あい:2005/08/09(火) 11:47:08 ID:bWUpfzO/0

えっと、私は21歳のフリーター。

S君は高校2年生でバイト仲間です。

S君はメガネかけてて頭良くていわゆる優等生タイプ。

でも面白いからみんなから好かれてた。

先週末、バイト仲間たちでの飲み会の帰り道がS君と二人だったわけです。

二人とも程よく酔いがまわっていて、

飲み屋の近所のカップル多発地帯の公園を覗きに行こうと大盛り上がりw

公園に着くと、噂通りたくさんのカップルが。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

宴会コンパニオンでおもちゃにされちゃった・・・

312 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/10/16 20:59 ID:aF9cM8mW

宴会コンパニオンで、おもちゃにされちゃった事があります。

犯られはしなかったけど…。5人の男性客に対して、私1人での接待。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

文化教室で突然、ヌードモデル体験をした話

431 名前: ero 投稿日: 02/01/05 22:54 ID:aWyrqAvb

エッ!?ある日突然のヌードモデル体験  女性  21歳

私は、文化教室でアルバイトをしている大学生です。

その文化教室では、土曜の朝にデッサン教室があって、ヌードのモデルさんに来てもらっているんですが、

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

下着メーカーのモニターバイトでのエッチな体験談

258 名前: コピペ厨 投稿日: 02/01/02 05:20 ID:duViJZa6

大学1年の時、海外旅行の旅費を稼ぐためにしていたバイトの話をします。

短期間で効率の良いバイトがしたかったのですが、風俗とか援助とかは絶対に嫌だったので、なかなか見つかりませんでした。

そんな時に有名な下着メーカーのモニターを募集していました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank