エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

妹からのキス

590 名前:えっちな21禁さん :04/07/27 23:35 ID:K42Ppkyz

昔は、兄妹の恋愛って気色悪いと思ってた。

でも、実際に自分がその立場になると違うって事が徐々にわかってきた。

そして今では相思相愛。

思い出すよ、突然の妹のキス。


web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

忘れ物を取りに戻ったら・・・

571 名前:えっちな21禁さん :04/07/27 15:22 ID:mYZdbqS1

これは私の体験ではなく、目撃談です。

私はあるフランチャイズチェーンの学習塾の室長を務めています。

事件は1年程前、アルバイト講師募集の広告に、ある女子大生が応募してきたことから始まります。

彼女はグラビアアイドルの乙葉に外見が良く似ていて、同じように巨乳です。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

したくてたまらない日

562 名前:コピペ :04/07/26 23:10 ID:50x7YUGS

なんだか、その日は、したくてたまらなかったのです。

彼と会う前に、一人で映画を観に行ったのですが、暗い劇場だから誰にも気付かれないだろうと、

組んだ腕に隠れるようにして、自分の指で軽く乳首をつまんでみたり。

どうしてそんななのか自分でもよくわかりませんでした。

だから、彼と会ってホテルの部屋に入った時は、我慢できなくてできなくて、じぶんから抱きついてしまいました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank