エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

飲み会の後に女子社員と・・・

407 :えっちな21禁さん:2005/08/05(金) 19:09:54 ID:NDa9Df7X0

俺は都内で広告系の仕事をしていた

職場は3階建ての家を事務所として使用している

室内は白を基調としたオシャレな感じになっている

床は土足厳禁で、フワフワの絨毯が敷いてあるので

スリッパを脱いで歩くと気持ちが良い。

当時、忙しかったので求人を出して二人の女の子を採用した

1人は28歳で、容姿はサザエさんに似ている明るいAさん

もう1人は24歳で気分屋っぽい感じで

容姿は釈由美子になんとなく似ているSさんだった
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

隣に住んでる女性が酔いつぶれて・・・

350 :隣に住んでる女:2005/07/29(金) 17:37:44 ID:JNK3NXUI0

去年の9月の中頃の事

俺はバイトの残業で遅くなり、プラス雨が猛烈に降ってきたのでタクシーで帰宅した。

タクシーを降りて急いでマンションの入り口のドアを開けて駆け込むと、

オートロックのドアの前にある、ポストの下で女が倒れてた。

「お~い」

「…」

「もしも~し」

「zzzzz」

完全に寝てる。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

久しぶりに会った従姉妹の恵美と・・・

490 名前:メグ :2005/04/19(火) 18:36:21 ID:i0t1VtO+0

去年の事です。

因みに、俺32歳。

親父の後継ぎで、小さな会社の専務(名ばかり)をしてます。

勿論、結婚して子供もいます。

小学生と幼稚園。

そんな家族で、夏休みに温泉旅行に行きました。

2泊して、周りの観光もすませ、俺の責任は終わったとばかりに帰途につきました。

カミさんも子供達も満足した事と、自己満足しながら運転していました。

その時何となく叔父の家が近くに在るを思い出しました。

もう何年も会っていない叔父。

母の兄です。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

会社の人達とキャンプに行くことになり・・・

403 名前:マジレス :2005/04/12(火) 21:39:57 ID:q2YcKB8s0

大阪支店にいた時の話です。

毎年社員旅行に行くのですがその年は仕事が忙しく中止になりました。

積み立て金が帰ってきたので若いヤツだけでどこかに行こうという話になったのです。

大阪から近い淡●島に「ぱらだいす」があると深夜番組の○○ナイトスクープでやってたんで

一回行ってみようと言う話になり(単なる趣味の悪いキャンプ場ですが…)

20代の男女4人ずつでキャンプに行くことになりました。

エンジニア男3人と総務&経理部の女3人です。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

友達の彼女とやっちゃったw

239 名前:手抜きは(・A ・) イクナイ! :2005/03/27(日) 02:06:47 ID:Ygmkkwrg0

友達の彼女とやった。

友達と3人で飲もうって話になってたんだけど

友達の仕事が終わらなくて先に飲んでた。

17時の開店と同時に、入り、友達が2時間以上かかるとのことで

友達の彼女と2人で安い居酒屋の飲み放題で飲みまくり。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

久しぶりに会った元カノと・・・

269 名前:入れて。 :05/01/12 03:50:02 ID:Zubk9+nm

久しぶりに会ったら肩まではあったけれど、確かに髪は短くなってた。

シャギーいれて、耳元にはピアス。

髪を切るたびに後悔する俺と違ってまあお洒落な奴は何やってもお洒落なもんだなと思った。

「お久しぶり。」

「お久。先週お母さんと会ったよ。まだジャスコでパートやってんの?」

「もういい加減古株だよ。友達いるから辞められないって。」

学生の頃はこんな口調じゃあ絶対話せなかった。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

酒を飲むと記憶が飛んでしまうんだが・・・

65 名前:酔うと記憶をなくす男 :05/01/05 18:19:26 ID:fVLpjVR4

一時期お気に入りの居酒屋が出来て半年くらい頻繁に通ってました。

その時の話です。

とにかく週に2~3回、調子いい時は毎日のように行って飲んだくれてました。

そうこうしているうちに店員とも仲良くなったし、

カウンター席の隣に座った知らない客ともよく話した。

ただ俺自身、数年前から酒飲むとすぐ記憶がとぶようになっちゃって、

実はその居酒屋での事は、いつも決まって途中からの記憶がありません。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

酒に酔ったサークルのOG

933 名前:金網と格闘する女 :05/01/04 11:12:04 ID:hD5kYK0N

数年前、大学時代の思い出を書きます。

バイトでお盆休み前の飲み会やった帰り道、

ちょっぴりいい気分で一人家路を歩いていると、

向こうの方で金網と格闘している女発見。

真夏の夜中の0:00頃。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank