覗きスポット

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

覗きスポット

276 :えっちな21禁さん:2006/10/27(金) 02:18:21 ID:m6H5qyJu0

同じ子の話しで、通っていた大学がかなり古い大学でした。

女子の多い学部で2/3が女子でした。

校舎も古くかったのですが、トイレが若干変な構造になってました。

男子女子と別々にはなっているのですが、一つの空間になっており、

真ん中の個室で区切っていました。(わかりにくいかな)

個室は4つあり、そのうち奥3つは女子用で手前1つが男子用。

入り口が別々になっているだけです。
そこは一階にあり、大講義室があるので全体講義の多い1年生の利用者が多いところです。

男子用の個室は、小便器があるので利用者が少ないのですが、

穴があいており、まさに穴場でした。

覗いてみると後ろ姿が、下から見上げるように丸見えです。

もちろん和式なので初めから最後まですべて見ることが出来ました。

発見してからはよく利用するようになったのですが、

知り合いのほとんどの具を拝見させていただきました。

徐々に利用者も増えていったのですが、暗黙の了解で穴はあきっぱなしでした。

4回生のときに1回生の彼女がいたのですが、ふと覗いていると彼女が。

そこでやっと自分の彼女まで見られていると気づいたのですが、

言うことも出来ず、きっといろんな奴に見られたんだと思います。

きっとまだ穴はあいてるんでしょうね。

おわり。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank