一人で混浴の露天風呂に入ったら・・・

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

一人で混浴の露天風呂に入ったら・・・

369 :えっちな18禁さん:2008/02/13(水) 14:27:42 ID:gA3tBDS40

いろんな混浴の掲示板を見たのですが、

際どい内容の体験で他に書けそうな所がなかったので(ココも無理?)迷ったけど投稿しました。

2年程前の週末に、友人と二人で旅行がてら車で結婚した親友のところへ遊びに行きました。

帰りに混浴の露天風呂に行ったのですが、

遅くなってしまい友人は寝不足なので温泉には行かずに仮眠してるというので、

一人で不安でしたが遅いから人も少ないと思って行く事にしました。

実は見られるのは嫌いじゃない方なので、逆にドキドキしてました。
近づくと二人三人入ってる様でしたが、好奇心もあって躊躇なくいけました。

実際は30~50歳くらいの男性が四人いました。

服を脱いでお湯に浸かるまで、ずっと皆驚いた様にチラチラ見てきました。

私は少し見えても構わないつもりで、フェイスタオルで前を隠して入りました。

30代くらいの二人はゆっくり移動したりして覗いてる感じで、

他の人達も沈黙して見ているので私は胸とかを少し見せるようにタオルでゆるく隠していました。

そのうち50前後の男性が話かけてきたので、しばらくお話しました。

10分程話してる間、ずっと浸かりっぱなしだったので、

出ようと立ち上がろうとした時のぼせて目の前が暗くなり、座り込んでしまいました。

貧血と寝不足もあったので、意識がぼやけて冷や汗が出て来ました。

話していたおじさんと駆け寄った40歳くらいの人にに支えてもらって、

お湯から出て湯船のそばに寝かされました。

おじさんは「大丈夫?」と言って、冷たくしたタオルで冷やしてくれました。

少し落ち着いて見てみると、

わざわざ照明の明るい場所でもう一人の人が私の膝を立てるように支えていて、

足がM字みたいになって他の人はみんな足下の近くに移動してました。

前はタオルで隠れてたけど、アソコは丸見えだったと思います。

その後も、おじさんのセクハラがエスカレートしましたが、かなり長くなったので省略します。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank