某企業の営業の女性と箱根に一泊旅行

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

某企業の営業の女性と箱根に一泊旅行

57 名前:就職戦線異状名無しさん 投稿日:2005/06/12(日) 12:41:09

いや、枕営業てのは生保レディだけじゃないよ。

もちろん客とのパワーバランスだけどね。

おれの場合は○○證券の営業のコと箱根に一泊旅行。

阪大卒の大人しそうな子だった。

あんまり証券会社の営業なんて向いてないタイプだったけど、けっこうイイ体してたので(w)、

おれも下心あってかなり注文だしてやってたのよ。
つうか営業成績の半分くらいは俺の注文だったと思う。

だから誘ったら断れないだろうと自信があったw。

だって○○は成績わるいとすぐアレだからね。

旅館にチェックインして、「とうぜん分かってるよね?」と聞いたら、

うつむいて「はい」と答えたので、とりあえず一緒に風呂に入ることにした。

脱衣場ですでにビンビンに勃起してもうた。

だって服ぬいだら想像してた以上にナイスボディだったし、緊張してる顔が妙に色っぽいんだもんw

でフェラしてもらったのだが、あんまり男に慣れてなかったんだろうな。

すげー下手くそで全然気持ちよくない。

一生懸命さは伝わってきたんだけどね。

で、「もういいよ」て言ったら、「すみません」てちょっと涙目になってて、

なんだか可哀想になったから、交代して今度は俺が

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank