パンティーがスケスケな女子社員のミニスカ・ワンピース

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

パンティーがスケスケな女子社員のミニスカ・ワンピース

119 :えっちな18禁さん:2007/09/22(土) 02:45:00 ID:j7qhEl8W0

先日、販売促進活動で大手家電用品店に配属されました。

メンバーは男1人と女2人で、内1人は私と高校時代の友人で真由美といいます。

男の役割は、商品の陳列や配送などの力仕事がメインですが、

女の子はPC関連の名前の入った風船を配ったり、 パンフレット配っていたりしていました。

男はポロシャツを至急され、女はミニスカのワンピースを支給されました。

女は商品名の入った白いワンピで、夏物なのか生地が薄く、かわいらしい格好でした。

真由美も含め、販促の女の子達は、とってもよく働くもので、屈んだり、

中腰に なるからブラもパンティーも、ラインが浮き出ていてかなりエロイです。
しかも、我がチームだけが生地が薄いようで、他の人よりもハッキリと透けていました。

色も模様も形もすべて分かるくらい・・・。

目の前にいる同級生だけが、スケスケな服で注目されている・・・。

体のラインもまる判りで、下着の形状も色もすべて判ってしまうような状況・・・。

通行人や高校生やらと、年齢を問わずに、どれくらいの人達が目撃したのだろうか・・・。

考えてみたら、その同級生の周りだけに、社員やら客やら人が大勢できていたような気がします。

そんな中、偶然にも同じ高校時代の男友達2人と出会いました。

懐かしい会話もしながら、今日は、真由美も一緒に働いている事を言うと、その男らは、

すぐに真由美にも気がついたみたいで、いろいろ談笑していました。

そして、1人の男が真由美の後姿に気づき、携帯で後ろ姿の写真撮っていました。

前かがみになり、パンティーがスケスケの状態を撮られ、私にも見せてくれました。

その後、ちょっとだけ休憩時間を貰い、売り場の死角で4人で談笑しているうちに、

男の一人が「真由美の今日の下着の色当てようか?」と 言い、「当たったら触らせて!」と言います。

真由美の返事に関係なく、男は見事に的中させ、真由美も「え?なぜ?」って顔していました。

男達はその場で真由美の両側に並ぶように立って、スカートの上から お尻を撫でたり、

軽く揉んだり、両手で開いてみたりしてました。

嫌がる真由美ですが、男達はミニスカートの中に手を入れ、

そのままスカートを大きくめくりあげ生で触ったり、携帯をもぐらせたりしていました。

そして、人差し指をパンティーに入れて持ち上げ、お尻を覗き込んだりしていました。

目の前でスカートも持ち上げられ、パンティーを全て晒す同級生。

しかも、久々の再開で、彼氏でもない男にお尻を触れ、直に覗かれる同級生。

真由美は驚いて声も出ず、抵抗もせずにお尻を揉まれ、撮影までされていましたが、

その後、男たちは店内に消えて行きました。

真由美に声をかけると、真っ赤な顔で震えるような声で

「大丈夫です。こんな所で・・・。」とスカートを直しながら言っていました。

恥ずかしそうな顔で、必死に強がる真由美の顔がなんとも言えなくて・・・。

その後、彼女の動きが鈍くなりつつ、ストッキングを履いて仕事していました。

あの時撮った写真は、その後、どうなったかは知りませんが、真由美には、

「もう消してあった。」とだけ伝えました。

ただ、一言。いいお尻だったよ、真由美よ・・・。

是非とも自信をもって欲しいものです。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank