エッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

今まで生きてきて最高のエッチ

123 :えっちな18禁さん:2007/09/25(火) 05:59:00 ID:C0SL0m1F0

去年の夏に出産して以来、主人との夜の生活がなくなってしまいました。

私だって健康な女です。

エッチしたい抱かれたい気持ちはあります。

それを今まではオナニーやテレホンSEXで解消していました。

しかし、もう我慢の限界になり浮気してしまいました。

相手は全然知らない人だと不安だったので、主人の先輩を誘惑してしまいました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

一人で混浴の露天風呂に入ったら・・・

369 :えっちな18禁さん:2008/02/13(水) 14:27:42 ID:gA3tBDS40

いろんな混浴の掲示板を見たのですが、

際どい内容の体験で他に書けそうな所がなかったので(ココも無理?)迷ったけど投稿しました。

2年程前の週末に、友人と二人で旅行がてら車で結婚した親友のところへ遊びに行きました。

帰りに混浴の露天風呂に行ったのですが、

遅くなってしまい友人は寝不足なので温泉には行かずに仮眠してるというので、

一人で不安でしたが遅いから人も少ないと思って行く事にしました。

実は見られるのは嫌いじゃない方なので、逆にドキドキしてました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

違った意味の恋人同士

363 :ポチ ◆6QOChWNf/Q :2008/02/11(月) 08:52:17 ID:a1ac4cMU0

私の両親はコンビニを経営していて、

小さい頃からお祖父ちゃんが私の面倒をみてくれていました。

夕食、お風呂、夜寝るのも一緒で大好きなお祖父ちゃんでしたが、エッチなところがありました。

ひざの上に抱っこされてテレビを見てる時、

スカートの中の太股やパンツの上から股の所を触って来ていましたが、

別に嫌じゃなかったけど、三年生位の時から触られると気持が良くなっていました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2016/07/24] 近親相姦 | CM(0) | |

ロリコン野郎だらけの痴漢電車

311 :えっちな18禁さん:2007/11/23(金) 16:50:42 ID:SXoPvX/G0

今夜は今朝の事で眠れそうも無い。

今朝も駅で獲物を物色しているとデビューした頃の、

のりピーにそっくりな中学1,2年生位のかわいい子が満員電車に乗る列にならぼうとしている。

服装は白のブラウスでひざ上10cmのミニスカートという格好で胸も少しはありそうだ。

全く美少女を絵にかいたような子でこんな子が満員電車に一人で、

しかもこんな服装で乗るなんて無謀なことをするもんだ。

多分夏休みで満員電車の経験がない中学生だろう。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

パンティーがスケスケな女子社員のミニスカ・ワンピース

119 :えっちな18禁さん:2007/09/22(土) 02:45:00 ID:j7qhEl8W0

先日、販売促進活動で大手家電用品店に配属されました。

メンバーは男1人と女2人で、内1人は私と高校時代の友人で真由美といいます。

男の役割は、商品の陳列や配送などの力仕事がメインですが、

女の子はPC関連の名前の入った風船を配ったり、 パンフレット配っていたりしていました。

男はポロシャツを至急され、女はミニスカのワンピースを支給されました。

女は商品名の入った白いワンピで、夏物なのか生地が薄く、かわいらしい格好でした。

真由美も含め、販促の女の子達は、とってもよく働くもので、屈んだり、

中腰に なるからブラもパンティーも、ラインが浮き出ていてかなりエロイです。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

昔の上司の娘さんに久しぶりに会って・・・

17 :えっちな18禁さん:2007/07/10(火) 23:24:26 ID:aDI/99D7O

六年ほど前に辞めた会社に、色々と可愛がってもらった上司がいた。

よく、その人の家族とBBQ行ったり、釣りに行ったり、家にお邪魔させてもらったりしていた。

仕事には厳しい人だけど本当にいい上司だった。

その人には当時中学一年の娘と小学生の息子がいた。

まあ、自分は二十代後半だったから、娘さんを大人しくてかわいいなと思うことはあっても、

恋愛や性的には興味の対象外だった。

自分は仕事を辞めて実家に帰り再就職し、せわしなく働き、気付けば三十を過ぎ、

彼女もいなくて、仕事ばかりの毎日になっていた。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

夫とのヨーロッパ旅行で混浴に入ることになり・・・

12 :えっちな18禁さん:2007/06/20(水) 15:21:02 ID:3PXTYBGe0

夫とのヨーロッパ旅行で

昨年の暮れに夫とヨーロッパ旅行をしたときのお話です。

それは南ドイツのバーデンバーデンという都市に滞在したとき、

夫はシュツットガルトのポルシェ博物館へ、私は近くのサウナに行くことになりました。

お金を払って、バスタオルを受け取り、

更衣室で裸になって案内に従い温度の違うサウナを順番に回り、

そこでバスタオルは回収されスッポンポンになり、次に中央に浴槽のある大きな部屋にたどり着きました。

驚いたのは、そこから先で、ななななーんと周りを見てみたら、男性が一緒に入浴しているのです。

初めは信じられなくて視線を下にもっていき?確認してみたらやはり男性でした。

そうです混浴だったのです。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

カラオケ中に寝ちゃった女の子にいたずらしてたら・・・

774 :えっちな18禁さん:2007/04/21(土) 01:42:43 ID:2u5vb/ux0

数年前の漏れのH話です。

当時は会社の仲間とその女友達とでカラオケにハマっていて、よく朝方まで騒いでおりました。

直接の友達ではなかったので、その女の子達のフルネームは知りませんでした。

その程度の付き合いだったんです。

その中のひとりに細身でスタイルのいい、髪の短い女の子がいました。

顔は川村ひかるに似た感じでかわいい子です。

名前も忘れたので、とりあえず川村としておきます。

その日もカラオケでわいわい騒いでました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2016/06/19] 男性の告白 | CM(0) | |
おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank