精液の検査をした時のエッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

精液の検査をした時のエッチな体験談

668 名前: 【精液の検査】 投稿日: 02/01/15 17:40 ID:aruXmidL

2日前、ある噂が事実かどうかを調べるため【精液の検査】を受けてきました。

まず、精液を受ける容器をもらい個室にてオナニーをし射精するようにと言われました。

ここで作戦開始。噂では、長時間頑張っても射精できない場合、看護婦さんが手伝ってくれると言うものでした。

まずは、下半身を裸にするが何もせずにただ座っているだけ、

後は看護婦さんが様子を見に来るのを待つだけ。

すると約30分を経過した頃、案の定看護婦さんが様子を見に来ました。

看護婦さんは25才位で、細身のかわいらしい人でした。


669 名前: 【精液の検査】 続き 投稿日: 02/01/15 17:40 ID:aruXmidL

「まったくだめだ。」と言う意志を伝えると、看護婦さんは優しく手でしてくれました。

 私は我慢出来なくなり、無言で看護婦さんの頭を持ち、チ○ポの方へ何気なく顔を近づけると、

嫌がる事なく口に含んでくれました。

凄く気持ちよかったです。

おまけにどさくさに紛れて胸をさわりました。

やわらかくてたまらなかったです。

あまりにも気持ちよかったので、7分くらいで果ててしまいました。

今度は違う病院で、再チャレンジしたいと思います。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank