看護師さん達の裏話 剃毛編

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

看護師さん達の裏話 剃毛編

635 名前: 看護婦さん達の会話 投稿日: 02/01/14 16:06 ID:KvskJxKY

以前、付き合ってた彼女は看護婦でした。当時23歳だったっけかな。

そのとき、彼女達(看護婦仲間)の裏話をよく聞きました。

盲腸とかの手術で、よく話題になる陰部の剃毛、、

「おじさんとかのはみんな嫌がるんだけど、、かっこいい男性や、

自分より少し年下のかわいい男性などは、”私がやる!”って感じで、みんなで取り合いだよ」って笑って、話してました。


636 名前: 看護婦さん達の会話 投稿日: 02/01/14 16:08 ID:KvskJxKY

もちろんその後、みんなで、「ねえ、どうだったあ」とか「ちいさかったあ、これくらい、、」とか、

「おおきかったよお」「うそー!」などと感想を述べ合い、

笑ってるとか、、もちろん、患者さんの前では仕事として、そんな風に思ってるなんて(言ってるなんて)

絶対思われちゃいけないので、、剃毛中は、平然としてるし、

感想を話してる会話も聞かれないようにしてるらしいですけど、、

彼女達は、自身満万に平然とちんちんを出してるおじさん達は嫌いだそうです。

ものすごく恥ずかしそうに、ちょっと嫌がってる男性には、同情しながらも、心の内では楽しそうにやってるようでした。

そんな彼女も、剃毛の初体験の日はかなり"どきどき"したそうですが。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank