朝の満員電車で痴漢に遭った…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

朝の満員電車で痴漢に遭った…

870 名前: 痴漢1 ◆gHK4iyftFU 投稿日: 03/03/08 23:15 ID:D8F6gj3s

こないだ痴漢にあいましたぁ・・

あたしは風邪ひいてて熱もちょっとあったもんで、朝の満員電車はかなり辛かった

ドア付近にいてドアにもたれかかってたあたしに異変・・

なんだか手をさわれれてる!!!

どうやら後ろにいる人が触っている模様。なんだかいやらしくソフトにさわってくる・・

指の間や手の甲。

気持ち悪いとは思いながらもあたしは熱が辛いのが先決されてふりほどく気力もなし。

するとその人、今度はあたしのお尻に移動。

割れ目やお尻を触り、もみまくる。あたしの心臓はどきどきだけど小心だし下向いて熱をこらえるぐらいしかできなかった。

気づくとスカートをめくりあげられ、パンツの上から触ってくる。

たまに太ももに移動し、内ももをせめられ感じてくる・・

あたしの秘部にも手を伸ばし、パンツの上からさわる。

自分でも濡れて、パンツがしめってしまってるのがよくわかった。

もう耐えられなくて声を出しそうになるがこらえまくったほんとに必死だったするとその人の手が離れた。

少し安心したとおもったら、今度はあたしの右腰あたりを触り彼の手が洋服の中に入ってくる。

あたしは背が小さいため、周りの人からあまり何されてるかわからないみたい。

彼の手はあたしのブラウスの中に手を入れ、少しずつ上昇しブラの上からあたしの胸を揉みまくる。

そのときには、あたしのお尻には、彼の固い物が押し付けられていた。

でもなぜかあたしは気持ちくてしかたなかった。

もっとずっとしてほしかった。欲求不満だったから・・・

もう熱もどうでもよくなっていた。

乳首もつままれたり、揉まれたりのくりかえし。

一瞬他の人に見えるんじゃないかとあせった。でも大丈夫みたい。

みんなが壁になっていた。

途中駅にはつくものの、反対側のドアがあき、彼は手をとめなかった。。

いやらしくてたまらなかった。

かれはあたしの秘部に手を戻し、またパンツの上から触ってくる。

もうあたしは感じまくりの連続。

するとなんとパンツの脇から指が進入してきた!

直接はほんとだめ・・

彼はあたしのアソコを円を描くようかのように触る。

もうあたしはとても濡れすぎていた

どんな顔かもわからない人に、あたしの体を触られまくっている。

考えただけでもいやらしすぎる・・

もっとさわってほしかった。

彼はあたしの中に指を少し入れてきた。もうあたしのあそこはびちゃびちゃ。

たまらない。

もうドア脇の手すりを力強く握り締めて声をださないようにがんばりながらもうその気持ち良さに耐えられなかった。

もう少しで声がでちゃいそうな時・・

丁度電車は駅に到着。

あたしが立ってる側のドアが開く事になり、下りる人がごったがえしてあたしも下りてしまったのであった。

ちょっと残念だったけど、あんな体験は初めて・・

痴漢・・ちょっとよかった・・

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank