卒業旅行でのエッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

卒業旅行でのエッチな体験談

855 名前: 卒業旅行1 ◆gHK4iyftFU 投稿日: 03/03/08 22:50 ID:D8F6gj3s

数年前のことだったが俺が工房卒業して その卒業旅行にいったときだった

夜行バスで信州方面いってから 宿舎で1泊してまた夜行バスで帰ってくるってやつ。

めちゃ安いやつね。

そんでまぁ宿にみんなで泊まったわけだが、旅行に行くやつがすくなかったんで 大部屋ひとつだけにして男女一緒に寝ることにした。

でまぁ お決まりのごとく夜に酒を飲んで わいわいしていた。

俺はスキーをそれまでに1回しかいったことがなく

その日はやっと滑れるようになったくらいでもう体中が筋肉痛。

旅行に行くとアホみたいにテンションがあがるだろ

で調子のって女の子に「マッサージして」などといってた。

でまぁその頼んだ子は普段一番仲は良いが お世辞でもかわいいとは言えない子。

だが俺は酔ってたせいかなんとなく良い女って感じにみえた。

でまぁそのマッサージは何事もなくおわったわけだが 

そのマッサージおわってから俺とその女は二人で話するようになった。

そうしてると誰かが「明日も朝から滑るんだからそろそろ寝ようぜ」と言い出したので

それで皆床にはいった。男子が窓側女子が入り口側になってたと思う。

で酒もはいってるから皆すぐに寝たんだが 

実は俺はそれまで酒なんてあまり飲んだことがなく、その日も皆はたくさん飲んでいる中

「急性アル中で死んだらどうしよ」などと心配して 皆にバレたらださいと思ってたので

飲んでるフリはしたがほとんど飲まなかった。

で、疲れはたまってるが 翌日のスキーに興奮して俺一人なかなか寝れないでいた。

なかなか寝れないでいるとだんだん寒くなってきて、今おもえば暖房のスイッチいじれや!ってなるが

 そのとき何故かそうしなくてふと、またまた調子のった考えが浮かんだ。

「女の子の(男じゃない)布団にいれてもらお」と。

俺はクラスにいるときいつも馬鹿キャラだったので「布団いっしょにいれてー」などと言うことは簡単にできた。

が、まぁ誰でもそうだけど恥ずかしさってのもあったので、一番かわいい子に頼めば良いものの、

さっきマッサージしてもらった一番仲の良い子にした。

もう寝てるのに ゆすって起こして「俺とこめっちゃ寒いねん・・布団ちょっとだけはいらして」とたのみ。

ちょっと無理矢理はいっていった。

その女もほとんど寝てるので抵抗することもない。

中はあったかかった。俺はエロい妄想などまったくしていなかったのに、

自分と同じ布団に女がいると思うと エロい気分になり、またそんな自分が恥ずかしかった。

しかし俺はどういったわけか なにかふっきれたようになり、「寒いわーー」と言い、

その女の脚に俺の脚をからめ、腕は抱くようにし、体を密着させた。

女が寝言のようにもごもごと何かしゃべろうとしたが俺が先に「明日のスキーも楽しみやわ」とそれを封じるかのように口を開いた。

女はあきれたようだった。

沈黙の中、俺の妄想は増し、気がつけば女太ももから尻のあたりに密着ささていた

俺の下腹部が一気に膨らんでくるのがわかった。俺のイチモツは完全に勃起し、

女の太ももにめりこむようになった。

さすがに女は気持ち悪がって 確認するかのように「何?何?何これ・・・」といいだした。

俺は「ごめん・・・ちゃう、けどな これは知ってるやろうけど俺じゃコントロールできんもんやねん。

犬のしっぽみたいに勝手に動きよるねん・・・」とかわけのわからないことを言った。

女は怒ったように「はぁ?」と返してきた。

「ほんまもう最後やしな・・・しゃーないねん。頼むな、な。」

とアホまるだしの発言をした。

女は「はぁーぁ」と呆れたため息をついてまた眠りにはいろうとした。沈黙は続く。 

俺のイチモツは今とてもやわらかいものにつつまれている。太もも。・・女の・・・。

悪いとはわかっていても妄想が頭をかけめぐり、俺は勃起から快楽を覚えるようになった。

そしてほんの少しづつ、腰をうごかし、イチモツを太ももになすりつけるようにして刺激していった。

そのとき女は俺に背をむけ、横になって寝ていたのだが 俺がそうすることで頭をこちらに向け何かしゃべろうとした。

俺は「ごめん・・いやほんま・・・」と言うとまた頭を戻した。

俺の浴衣(っていうの?旅館とかにおいてる寝巻き)は前がすっかりはだけ、女の太ももには 間にトランクスをはさんでるだけだった。

そうこうしてるうち、俺はもう我慢の限界にたっしてきた。

まだフィニッシュには遠いが女にウソ(?)をついて。

「ごめん・・・俺・・やばい・・」と。

女は「なにが?」と

俺「出る・・」 

 女「え?」 

 俺「保健で習ったやろ・・精○が・・」

女「ちょ、ちょっと待ってよ・・え・・」

 俺「なぁもう動いたら出てまう・・少しでも動いたら出てまうねん・・(大ウソ)」

 女「ちょ・・・」

俺「ほんまに・・・な、汚いもんじゃないから・・AVとかでは飲んでる人おるし大丈夫やから・・

太ももに出さして・・・すぐ!すぐに・・ティッシュでふくから・・。」

女「何を言ってんのよ・・そんなん・・・」

 俺「だって・・ああ・・ たのむもうあかん・・・」

俺「俺かえのパンツないのにこれに出したら明日ずっとどろどろ汚いパンツやで・・」

それからしばらく俺はめちゃくちゃな理屈やら理由ならべて やっと・・・

女「それやったらしょうがないか・・・女の生理みたいなもんなんやろ?・・・

そのかわりぜったい 誰にも言わんといてや。それと すぐにふいてや。ぜったいやで。」

俺「わかっ・・・た」というと すぐにイチモツを出してサルのごときシゴイタ。

女は「え、動いたらもう出るくらいやばかったんちゃうの?」とか言ってきたが無視。

俺は体を半分起こしたような状態になり片手でシゴキ、片手で勢いよく女の胸をつかんだ・・・

女「ちょっ・・・っと何してんのよ・・」

俺「だから・・理性ではどうにもならんねんて言ったやん・・・すまん・・」

そして 最後には 浴衣の中に下着の中に手つっこんで胸をみみまくりまるでセッ○スしてるかのような状態で射精した。

最後の一滴まで出し、あとは 女の太もものまだ汚れていないところでふくようにして先を奇麗にした。
 
俺「はぁ・・・ありがとう・・・すぐ、すぐふくから!」

トイレにむかうさい女をみるとものすごく気持ち悪そうな顔をして、横になりながら、

天井側の脚を少し浮かしていた(俺は女の内ももにだしたので)

俺は約束通りティッシュで自分の液をふきとった。

ほんとうにやわらかい太ももだった。

それから俺はまたその布団にはいった。

もう性欲はあまりないのでエロぃことはしなかったが、たんに気持ち良かったので、女の太ももをさわって、

だんだん勃起がおさまっていくイチモツを今度は女の尻にあてながら夜をあかした。

起きると俺が一番最後で、みなから女と寝たことをいろいろちゃかされた。

俺は「酔ってたからかなぁ・・・」などと言いそのばをしのいだ。

その後 その女はずっと俺に口をきいてくれなかった。

旅行からの帰路で俺は どうせやるなら一番かわいいこにしてればよかったと思った。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank