図書館でオナニーしてるの男子にバレて…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

図書館でオナニーしてるの男子にバレて…

878 名前: 大学の図書室で1 ◆gHK4iyftFU 投稿日: 03/03/09 00:05 ID:gKnFNVGs

去年の秋ぐらいに大学の図書館で試験勉強しようと座ってたんだけど急に悶々としちゃって、

つい家にいるときみたいにあそこをくちゅくちゅしはじめてしまいました。

ついたての向かい側に携帯いじったり寝たりしてる男の子がいたんだけど、

気付いてないみたいだし、もし気付いてたとしてもそれはそれでなんかAVみたい。。。

後でどうなっちゃうんだろう。。

なんて考えてたらすっごく気持ちよくなっちゃって

下着をひざくらいまでおろして持ってた制汗スプレーの缶を出し入れしたり

今思えばかなり大胆なことをしてました。

声には出さなかったけど、息が荒くなったりして。

遠くの方の院生がこっちを見てるような気がしてそれもすごく興奮して・・

そしたら、その男の子が突然立ち上がってこっち側にきたからびっくりして手を止めて机の上につっぷした。

そしたら、「最初から全部見てるよ 言われたくなかったらついてきて」

と書かれた紙が机の上に落ちてきました。

現実なのかなんなのかもうわけわからなくて頭真っ白ですっごくびっくりしてふるえていたんだけど、

ついていったら何されるかわかんない!?と思ってずっと下向いて座ってたの。

そしたら隣に座ってきて、学科とか学年とか聞いてきて・・

その他にもいろんないやらしいことを聴かれたんだけど

なんて言われてなんて答えたかはもう全然覚えてません。

キャスターのいすで後ろに回ってニットの上から胸をわしづかみにされたり

まだスプレーの缶が入ってるあそこに手を入れられて激しく出し入れされたり

ひざまで下ろした下着は結局脱がされて、取られてしまいました。

なんといって彼が帰って言ったかもおぼえていないのですが・・

試験が終わってすぐ学校が休みになったのでもうずっと忘れていました。

このスレみて思い出したので書いてしまいました。

長くてすみません。某音大の2年です。

なんか書いてたらぬれてきたような・・

自分のことっていうのが未だに信じられないです。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank