ホストに見捨てられた女と・・・

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

ホストに見捨てられた女と・・・

669 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 04/01/10 17:56 ID:btwJBoFT

この間の出来事を。

債権の回収に行ったんだけど、その回収者がホストやってるヤツで「すいません!金無いッス」とかぬかすから

ちょっとオドシかけたんだわ。

そしたらかなりビビリ入って泣き始めちまったんだ。

そしたら後ろから金髪でヤンキー風の女が出てきて「何してんの?」とか声かけたとたん、

「こいつとヤッていいですから!見逃してください!」とか言いやがって女も「ハァ?!ふざけんなよ!」とか言ってたけど、

結局ホストは逃亡。

仕方ないから女に払ってもらおうとしたら「金なんかねぇよ!」とかキレてるから「てめぇの男の借金だろうが!」って怒鳴ったら、

途端におとなしくなったんだわ。

で、金無いなら体で返せって事でホストの部屋に入って女に「脱げよ」って言ったら服を俺に投げつけながら脱ぐ!

んで、全部脱がせたところで俺も全裸になってベットイン。

最初はすげー抵抗してて「ヤメロ!触んな!」とか「離せ!このクソ!」とか暴れてたから一発ビンタ。

続けて2、3発ビンタしたら「ヤメテ下さい…」とシクシク泣き始めた。

とりあえずフェラさせようとチンポに顔を押し付けると口を閉じて抵抗するから、

またビンタしようとすると素直にシャブリ始めてペロペロきたんだ。

「あいつにやってるようにフェラしてみろよ」って言ったらジュボジュボ唾液出しながら濃厚に咥え初めて、

エロイやつだな~とか思った。

結構イイ感じになってきて「おぅ、出すぞ」でドクドクっと口内に放出。

女に「飲めよ」って言ったら痰を吐くように部屋の真中に向かってペッと俺の精子を吐きやがった!

頭に来たから女を押し倒して四つんばいにして後ろからズボっと挿入。

「ゴムくらい付けろよ」とか言われても無視。

ガンガン腰振ってたらかなり濡れてるんで「無理やりヤラれて濡らしてんじゃねーよ」って言ったら

「気持ち良くねーよ、クソ!」だって。

「外に出せよ」とか言うので「うるせーな、中に決まってんだろ?」

「ふざけんなよ、子供出来たらどうすんだよ!」

「あいつと育てろよ」

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank