修学旅行でヤンキーの彼女と…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

修学旅行でヤンキーの彼女と…

781 名前: 激血達磨列伝 投稿日: 03/12/04 22:20 ID:TuGAoGVy

卒業してかなりたつがあれは今でもシャレにならなかったことの一つだが、

そう、修学旅行の時になぜだか学校一のヤンキー山本(山本は仮名)と同部屋になってしまった。

もちろんオレだけでなく山本と、俺のツレ6人、合わせて7人だが。

夜になり山本は自分の女を部屋に呼びイチャイチャしていた。

俺達はうっとおしいので無視し、トランプをしていた。

無視され、気になったのか「オイ、オレにもやらせろや!」とオレの横にいた、松村を蹴りとばし、山本と、その彼女が入って来た。

まぁ、ババ抜きをしてるだけなので別に害はなく、しいて言えば時間も時間なので、とっとと寝なければ……

『こおぉらあぁっ』

隣からだった。

そして声は江川という体育教師、体罰教師だった。

事実、この山本でさえメチャクチャに殴られている。

そして、「おい、電気消せ!」の弱気な言葉、消そうと立ち上がるとカチャリ。

バタバタバタ、シーン。

部屋に入って来た。

「寝てるか、そのまま寝とけよ、な!」と、出て行こうとしない。

オレの目の前には、山本の彼女が背中向きにチャンスとばかりに胸を触った、いや揉みまくった。

何せ暗闇で声を上げれば教師が気付く。

江川のことだ、女でも平手打ちはくらわす声を上げるわけにはいかないのだ。

しかし、江川は出ていかない「フーン、フフン」鼻唄を歌ってやがる。

耳を澄ますと、他から教師の声が、、山本が居る為、ここ担当になったようだ。

チャンスは続いてるぅと、胸を触りまくっていると、「ウーン」とこっちを向き、キスして来た!

どうやら山本と勘違いしている!!

舌を絡め、胸を触り、チン○がビンビンになって来た。

しごかすか? と考えてると、電気がパチッ、布団がバサッと捲られた。

江川はとうに帰っていた。

「お、おまえ」山本の声だった。

目が覚めたときはまっぱで血達磨になり、トイレに顔を突っ込んで居た。

いい思い出かぁっ

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank