転校する事になった中2の夏…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

転校する事になった中2の夏…

634 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/10/26 01:15 ID:iTmTRfuc

いいの見つけた!(・∀・)

小・中と一緒の娘がいて、まあまあ仲いい程度だったんだけど、かわいいな~っていうのは思ってた。

中1の時に初めてクラスが一緒になって、席とか委員会とか出席番号も同じ。

で、すごい仲良くなったんだけど、お互いに別に好きな人はいて。

中2のときも同じクラスで、出席番号とか委員会の一致も続いてて。

そして、その頃にお互いに片思いがダメになって。

当時はまだ、部活帰りに一緒に帰ったり、休日に遊んだりしてたけど、恋愛関係じゃなかったんだ。

周りにはイイ感じに見えてたらしいけど。

そんな微妙な関係だったんだけど、オレが中2の終わりに転校することに。

でも、同じ市内だったから、電話したりとか休みには遊んだりはしてたの。

その頃にはオレも好きだったし、向こうもそうだったと思う。

そんな時に、友達で集まって花火大会に行こう!と。

終わった後には、みんなで花火買ってきて騒ぐってお決まりのパターン。

で、騒いで遊んでたら、「ジュース買いに行こう。」てサオリ(仮名)が言うから、普通に「いいよー。」って2人で抜けたわけ。

したら、いきなり「2人でどっかいこ!」って人気の無いトコに連れてかれて、

何だろって思ったら、「私さ・・Yのこと好きだよ・・」って。

ビックリしたけどスゴイ嬉しくて「オレも好きだよ、前からずっと。」って言った後、

しばらく黙ってたら、サオリが「キスしよ・・」って言ってキスした。

最初は普通に、そしてディープに。

スゴイ嬉しくて気持ちよくて、けっこう長い時間(5分くらい?)してて、

その後「エッチしよっか、いい・・?」「うん・・」黙って手を初めてつないで近くのホテルへ。

お互い初体験だったけど、知識はあったし、オレはビデオとかで見たのを色々思い出してた。

そして、キスしながら脱ぎあって、ベッドへ。

すごく昂ってたせいか、キスからスゴク気持ちよくて。

しばらくの間、ずっとディープキスしてて、それから下へ降りるように全身にキス。

とにかく好きだから、全部に触れたいと思ってた。

サオリも感じてるみたいで、「んっ、ん・・」って声が漏れてきて。

胸も割と大きくて、Cカップはあったと思う。

胸にキスしたり、揉んだり、吸い付いたりしてると、声も少し大きくなってきて、

「んっ、なんか・・きもちいい・・」って言われると、ますます興奮してきて。

ひと通り全身を愛撫した後、ついにアソコヘ。

「やっ、恥ずかしいよ・・」、「大丈夫、かわいいよ・・」って言いながら、見ると、少し濡れてた。

ビデオとかでどうするかは知ってたけど、全く初めてだったので、丁寧に触ったり、周りにキスしたりすると、

一段と声が大きくなって、クリトリスを触ると「あっ・・やっ・・きもちいっ・・」

そして、「指・・入れてみていい?」「いいよ・・」って。

指入れると、今までに無い感触で、痛くないようにしてやさしく動かしたりしてた。

サオリの愛撫は棒をさわってくれる位だったけど、サオリの喘ぎ声とか、感じてる様子だけでスゴク興奮してた。

「ねぇ、入れていい・・?」

「うん・・いいよ・・」

サオリにゴムつけてもらって、いよいよ中へ。

「じゃあ、いれるよ。」

「ちょっと怖い・・」、サオリの手をぎゅっと握った。

「いっ、いたい・・」

「ごめん・・やさしくするね・・」

1回入れなおして、ゆっくり中へ。

そしてゆっくり動いた。

「いっ・・んっ・・」痛さと気持ちよさとが一緒になってるっぽかった。

血はそれほど多くは出てなかった。

1回目はいつもより早く発射してしまい、ゴムの中に出した。

「だいじょうぶ?痛かった?」

「うん・・でも、ちょっとだけ。だいじょぶ。」

その後2人で一緒にお風呂に入って、時間を空けてから2回目もした。

お互いに少し緊張も解けて、サオリは1回目よりも感じてたし、入れた時も痛さよりも気持ち良さが大きいみたいだった。

オレも1回目より長持ちしたし、発射もお腹に出した。

その後は、クリスマスだったり親がいないときとかに、たまにしてた。

サオリとは、オレが他の市の高校で寮生活して、遠距離恋愛になって、

高2の夏にお互いに好きだったけど、いろんな理由があって別れた。

お互いに好きなまま別れたから、すごく引きずったし、今でもたまに夢に見る。

すごい鮮明にいろいろ覚えてるし。

時間をかけた関係だったし、駆け引きとか計算とかなかったからか、あれが最高の恋愛だったと思う。

酒で酔ってて想い出モードに入ってたから、長くだらだら書いてすんません。

ちなみに、サオリは加藤夏希にすごい似てます。

今でもごくたまに会うことあるんですけど、いい友達です。

サオリとはまだ他にも思い出あるんで、もしよかったら、書こうと思います。

終了

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank