友達の弟をみんなでイタズラしちゃった…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

友達の弟をみんなでイタズラしちゃった…

422 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/07/30 01:35 ID:ic2cz3Fx

私は高校2年の女です。先日友達のA子の両親が外泊したときのことです。

A子の家に仲の良い女友達4人で泊まりに行きました。

夜遅くなっても私たちは騒いでいたら、A子の弟、中学1年のE君が

『うるさいなぁ!早く寝ろよ!勉強できないだろ!』と文句を言いにきました。

E君が自分の部屋に戻ると、A子以外の4人は皆『きゃーっ♪A子の弟可愛いね。』

『ちょっとーA子、弟紹介しなさいよー』と黄色い歓声をあげました。

A子は『何言ってるのよ!あんなのただのバカよ!勉強なんてしてないわよ!たぶん私たちが寝たらズリセンとかコきだすわよ!』

『もうすぐ0:00になるでしょ、あいつ深夜番組オカズにしてオナニーとかするのよ!』と言いました。

私たちはA子にE君がオナニーしだしたらE君にイタズラしてもいいか聞いたら、A子は顔を渋りながら

『勝手にすれば、私は寝るから!』と呆れた返事をした。

私たちはとりあえず寝たフリをした。0:00を過ぎたころ部屋がミシミシ揺れだしました。

私たち4人はE君の部屋を覗きに行きました。

部屋でヘッドホンをつけてオナニーしているE君を皆で押した押し全裸にして体中を愛撫すると、最初はイヤがってたE君も感じだしました。

4人で手足を押さえつけ2時間ほど、乳首や耳元、腋の下から指先まで、アナルや玉袋、太股を愛撫すると

『あ~ん、もっとぉ~』と完全に私たちのオモチャに変貌しました。

と、そこにA子が入ってきました。『ちょっとぉ!何やってんのよ!』

A子に見られ我に返ったE君は赤面しながら

『離せよー!』

私たちが『さっきまで女の子みたいに喘いでたのに生意気よねー!お仕置きしなくちゃね!』

と4人同時にE君の性感体をキスマークが付くくらい強く愛撫すると

『あっんっ!』あぅんっ!やめってっ!お願いっ!』恥ずかしがりながらも感じるE君を見てA子の表情も淫靡に変化しました。

『E、おねぇのココ舐めて。』なんとA子はEにアソコを舐めさせはじめました。

私たちはE君の体を愛撫しながら順番に挿入しはじめました。

その晩、E君は7回射精しました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank