彼女と初エッチ…

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

彼女と初エッチ…

86 名前: えっちな21禁さん 投稿日: 03/06/03 21:50 ID:zdfRIphn

>>85

じゃあ、たまには自分がコピペしてみるか…

--------

まず、彼女から「練習おわったー」とメール来たのが5時すぎ頃。

俺の緊張はピーク、蹴っ飛ばすように野郎共を帰す。

「朗報を待ってるぞ童貞!」「健闘を祈ります!」等の力強い応援を貰う。士気上昇。

そして彼女が6時頃に到着。

しかし、着替えとか取りに帰るっていうんで一旦家に帰っていきました。

待ってる間、もう爆発寸前。一緒に行けば良かったと激しく後悔。

彼女リターン、「ではさっそく」とか思わず訳のわからない事を言ってしまい、「はあ?」とか言われてしまう。

晩飯は残り物でオムライスとベーコンとかトマトとか入ったサラダを作ってもらう。

今までで1番色々喋ったと思う。

少し緊張ほぐれる。

その後、彼女がここに来る途中に借りて来たDVD観る。(確か8時頃)

モンスターズインクともう1本は忘れた。(結局観ず終い)。

この辺りで連れから妨害的メールが頻繁に来る。

内容は「○○クン(俺の名前)ったらイクのが早~い」とか「ねえ・・・早く・・・」とかそんなの。

DVD見終わった後、彼女が入浴。

「背中流しますぜ?」って言いつつドア開けたら激しく怒られた。

この時点でもう終わった・・・と思い、半泣きになる。

その後、打ちひしがれながら俺も風呂に入る。

「もう今日はあきらめよう・・・」と。

あがった後「わたしの寝るとこは?」と聞かれ、半ばやけくそ的に「一緒に決まってんだろ!文句あんのかよ!」と突っぱねる。

ちょっと気まずくなりそうだったので、すかさず「うそです調子乗りすぎましたごめんなさい」と謝る。

んで、もう1本DVD観ようかって話になったけど「今日は練習疲れたからもう寝たい」と言われる。


「本当俺ってだめだなー」と思いつつ、リビングのソファで寝るかーと思い、枕とかけ布団を部屋に取りにいく。

そして、彼女用の布団一式取りに行って戻る途中、ソファで布団にくるまってる彼女。

「そこ、俺が寝るところだよ」って言うと「えっ?一緒に寝るんでしょ?」と意外な返事が・・・。

んで、最初は黙って一緒に布団に包まってたんですが、「疲れた」って言ってたし、やっぱりそっとしとくべきなのかなぁ・・・とビクついてまして。

そのうち俺の方が耐え切れなくなり、抱きついて胸触りながらキスしたんです。

で、驚いたような顔してたけど、嫌がる様子はなかったので服を脱がせにかかりました。

と言っても風呂上がりなので、Tシャツに黒のハーフパンツとラフな格好なわけで。

難関と思われたブラも一発で外せました。

ピンクでしたね。

それより真っ白な生おっぱいに感動すら覚えてたわけでして。

しばらくずっと、全体を揉んだり、乳首を舐めたりしてましたね。

妙に見つめられてたような気がする。

んで、またキスしながらパンツの中に手を入れました。

こっちもピンクでしたね。

俺がずらしかけたら自分で脱ぎだしてくれました。

この時になってようやく、「あ、俺やれるんだ・・・こいつもわかってるんだなー・・・」と実感が沸いたんです。

それで、またあお向けになって寝たので、足広げてじっくり見てたんです。

なんとなく見たくて。

「やだ~~~」とか言われてからかな?

いじくり出したのは。

妙な感触でした。

しばらくは左手でおっぱい触りながら、右手であそこ触ってキスしてるような状態。

時々、右手の緩急に変化付けて、彼女のリアクションが変わるのを楽しんでました。

「なるほど、カーブを投げた後の指の形がいいんだな」とかアホな事考えながら。

息も荒くなってし、大分濡れてたんで、いじるのやめました。

「いよいよです!いよいよです!」と高揚しまくりだったのはいいんですが・・・

ここで問題発生。

ゴム!!

ゴムを枕の下に隠して(正確には枕の下の敷き布団とベッドの間)忘れたまま。

もう真っ青。

もう飛びあがるように部屋に戻りました。 「えっ?」とか言ってたなぁ・・・

脳裏に浮かんだのはここのレス。 「タイミングよく付けろ」とか「間が嫌」とかそういうの。

やべー、絶対やべーよ!と焦りまくりで。布団まくりあげてゴム取り出すとすぐに戻りました。

なんか怒ったような顔でじーっと見つめられましたが、笑って誤魔化すのは特技でして。

とりあえずキス。

ゴムを付ける練習だけはしてたので装着。 まだ濡れてるかな?とあそこを軽く触って確認。

で、ぬるるんと挿入。 なんていうか、未知の感触ですね。

すんごいしがみつかれました。

思わず「はー・・・」と溜め息みたいな声を出してしまい、

「・・・温泉じゃないんだから。」とケラケラ笑いながらつっこまれちゃいました。

その様子に変に萌えちゃって、ピストン運動。 ・・・これが思うようにいかない。

ゆさゆさと動きながら、AV女優みてーにあんあん言わないんだなーとか、

そういやフェラしてもらってねーじゃん、とか下らない事考えてたり。

ていうか、どんどん首にしがみついてくる力が強くなるんですよ。

こう、突き出すのを腹辺りの力にまかせてたんで、あんま気持ち良くないんですよ。

チンコ自体はぬるぬるしてあったかくて気持ちいいんですが。

なーんか中途半端で。

で、思うようにいかないんで今度はイライラしだして。

そのうち、腰はこう使うんだ、と理解した頃には向こうも腰を使いだした頃で。

あー、そろそろ出そうだ・・・と、それからはほとんどうろ覚え。

首に回されてる手をほどいて握ったかな?

ピストン運動がどんどん激しくなるにつれ、彼女の息遣いが荒くなり・・・

すごく疲れた・・・。

何故かほとんど使ってないふともも辺りが辛かった。

しばらくは休憩。

この間にゴムとかチンコにまだ少し残ったままの液とかを始末。

その時、異常に気付く。

「あれ、チンコがまだ元気じゃん・・・」

ピンピンしてるんすよ。

オナった時なんかすぐへたばるくせに。

「そうか・・・お前もまだ納得がいかないんだな・・・」

試合でも、勝った時だろうが負けた時だろうが、納得がいかない時は納得いかない。

俺のチンコもその血を脈々と受け継いでいたわけで。

ところがションベンに行きたくなってしまう。

せっかく元気だったチンコをなんとか押さえてもらい、トイレへ。

素っ裸で小便したのがなんか新鮮でした。

「ションベンが終わったらもう一戦だな」

んで、結局この後2回やったかな。 もうサルになってたから。 エテ公もいいとこっすよ。

昼すぎに起きて、目が合った時なんか照れた。

今日も夕方、彼女を家に送る前に1回しましたね。

・・とまあ、結果報告は以上です。 ダメだしはまた明日にお願いします・・・

確かにふとももからケツが痛い。

感想と反省・・・

感想はなんていうか、「セックルってスポーツだなー・・・」と。

あとすげえ小便いきたくなる・・・

とりあえずあの時は「もう駄目だ」と諦めてたんで、上出来だと思うんすけど。

何よりこぎつけるまでがすごく厳しかった気がする・・・

2死満塁からツーベース打たれて同点に追いつかれ、延長で逆転って感じですかね。

まじでヒヤヒヤもんの結果でした。空気読むのって色んな力使いますね。

仲間に報告した時に、「そのうち学校でもやりたくなるよ」

「飽き始めたら変態プレイに走りたがるぞ、特に女の方が」

「お前の女、ムッツリっぽいしなー」みたいな事言われたんで、今後もちょっと不安・・・

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank