小さい個人病院でのエッチな体験談

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

小さい個人病院でのエッチな体験談

571 名前: マサミ 投稿日: 03/05/13 02:35 ID:YQtPVAjd

去年、嘔吐と腹痛に襲われて内科に見てもらいにいきました。小さい個人病院で、エコーで体内を見るからといわれ、ベッドに横になりました。

でもおなかを見るだけなのに、なぜかブラは外されズボンは膝あたりまで下げられ…服とかが圧迫すると見にくいとかかなぁと思って、がまんしてました。

次に、エコーを体験した人ならわかると思いますがローションのような物をおなかに塗られました。

それはさすがに看護婦サンがやってくれました。

でもなぜかパンツのなかに指が入るくらいまで塗ってきて…

女は子宮の病気の可能性とかあるし、しょうがないのかなぁと思いましたが不覚にも濡れてきて…

早く終わって欲しい…もう見られたくない…そう思えば思うほど濡れてきて…

そのあと聴診器を当てられましたが、なぜか横になってブラを外したまま。

あたしは見られてるだけで恥ずかしくて…

しかも、絶対セクハラで、胸に聴診器を強く押しつけてきて、恥ずかしいのに濡れちゃう…

こんな明るいとこで知らない人に裸見られるなんて…

こんなことで濡れちゃうなんて、エッチなのかなあたし…って、思いました。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank