829 名前: ノーパンデート1 ◆gHK4iyftFU 投稿日: 03/03/08 21:00 ID:D8F6gj3s 実は去年の秋頃、彼女と些細な賭け・・・もう何だったのか忘れたけど、
勝手に『×ゲーム』とか理由をつけて半ば強引にノーパンで歩かせた事がある。
その時の彼女はスカートを履いていて、膝が出る位のやや短いチェックの赤っぽいやつに、太ももで締めるストッキングでした。
(ガーターでないほうのです)
普段ノーパンって、もちろんさせた事が無いし、彼女も初めてだし、けどあういうシチュエーションって、
別に俺がしてる事でも無いんだけど、けどやっぱり
男の俺でもドキドキしてたよな。
正確にはムラムラと欲情し、興奮してたのが本音です。
そのまま俺らは上野を歩いていて、丸井とかで普通に買い物もしたし、
お茶して休んでる時もピタリと膝を閉じて平静を装っていました。
けど俺はやっぱり気になって仕方が無くて、チョッピリいたずらに太ももを指でツンツンとつついたりしています。
(ホントにスケベです)。
『ヤダー』とか彼女も笑ってた。
そして、時々小声での言葉プレイも織り交ぜます。
『濡れてる?』『うん、少し・・』とか話しながら。
彼女もすれ違う人にジロジロ見られてるようで、『恥ずかしい』とかって最初はうつむき加減でしたが、
その内だんだんと慣れてきたみたいでした。
ついでに言うと、上野には「大人のコンビニ」ってエロ玩具売ってる店があって、
二人でそこに入って、じっくりとバイブを見たりサンプルを触らせたり、玩具やコスプレを選んだりしました。
バイブ一本お買い上げもしました。
ただそうなると、今度は俺の方がもうタマリません!!
我慢出来なくてそのままホテルに直行しました。
もう既にビンビンで、先っぽヌルヌルですた。(^^;
部屋に入るなり服も脱がせずにいきなりスカートをたくしあげて、そのままバックから入れました。
彼女のも驚くほど濡れてたし、そのままスムーズに入りました。
更に、彼女の太ももまでのストッキングHを感じさせるので、より一層の頑張りに力を注いでくれました。
普段は頑張っても2発の俺が、3発も逝けた記念日でした。