中学の部活の顧問をしていた時のエッチな体験

不倫・浮気・近親相姦・人妻など萌えるエッチな体験談を2ちゃんねるなどからまとめて配信しています。
出会い掲示板

近所の大学生をハメてきたw

↓下のサイトでゲットできたよ♪by管理人↓


年齢認証

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ --/--/--] スポンサー広告 | CM(-)| |

中学の部活の顧問をしていた時のエッチな体験

390 :えっちな18禁さん:2008/03/24(月) 19:39:18 ID:yaaWb2jZ0

中学校で部活の顧問をしてた。

部員数が70人ほどでほとんどが女子。

学校でもかわいい子の率が高かった。

夏休み中もずっと部活をしてたんだけど,

副顧問(23才女)が練習後にプールに入れてやろうと提案。

まぁ練習後ならいっかと思い,

「明日,練習終わった後でプール入りたい奴おったら入ってええから,

入りたい奴は水着をもってこいよ」って言って解散した。

で,次の日,プールに入ることに。
3年生は思春期特有の恥ずかしいって感情からか入らないといって

水着を持ってこなかったが,1,2年生はほとんどの子が持ってきてたのでプールへ入った。

とはいっても,3年生も遊びたいのでプールには来ていて,

体操服でプールサイドで遊んでいた。

しばらくするとホースで水の掛け合いが始まった。

体操服なのでみんな透け透け状態に。

「こりゃかなりエロイすがたやな」と思いつつ見ていたが,

「この状態を見られたら問題ににならないだろか?」

とちょっと心配にw

でも,「副顧問もいるしな」と自己弁護しつつ見ていた。

しばらくすると,今度はプールに落としあいが始まり,

生徒どころか,副顧問や私まで落とされるはめに。

私も副顧問も水着は着てなくて短パンにTシャツだったんだけど,副顧問はパンツまで透けてる。

かなりかわいい先生だったんで,私はプールから上がれない状態にw

男子部員も凝視していたw

生徒を見てると,プールに落ちるので落ちた拍子に体操服がめくれ

ブラジャーが丸見えになるわ,プールから上がるときにハーフパンツがずれて

パンツ丸出しになるわ凄い状態でした。

私にとっても男子部員にとっても,いい目の保養になったなと満足。

してたが,それからもっと凄いことに。

時間が過ぎ,プールから上がることになったが,

体操服でプールに入ってた生徒は完全にブラジャーが透けてる。

生徒は「このまま帰るよ!」と言うが,

「そんなエロイ格好で外にいけるわけないやろ!」

ってことで,服を乾かすことにした。

下着を干すのを見られるのは抵抗があるらしく,

「準備室で干すから先生は音楽室に行っといて」と言われたので,

音楽室にいると下着を干した生徒たちが

後輩に借りたバスタオルを巻いて集まってきた。

「下着は見られるのは嫌なのにその格好は良いのか?」

と言うと「バスタオルで隠してるからいいの!」って。

中学生特有の考え方ですねw 音楽室は絨毯張りで,生徒は各々そこらに座りだした。

そうなると,普段,スカートの中にハーフパンツをはいてるせいで,

股がゆるい生徒の股間は具まで丸見えw

「○○!股開くな!」って注意はするが楽しいようだ。

音楽室でバスタオル1枚って非日常のせいで生徒のテンションは上がりまくり。

しばらくすると,お調子者の生徒が私と話している生徒に後ろから近づき,バスタオルを脱がす。

「○○ちゃん,先生に全部見られてる~」って喜んでるw

そうなると,バスタオルの取り合いに発展。

20ほどの3年生全員の全裸を観察してしまいました。
web拍手 by FC2
管理人のハメ撮り体験談はこちら>>

[ 2016/08/28] 男性の告白 | CM(0) | |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おススメサイト
タグcloud
当ブログについて
エッチな体験談を2ちゃんねるから選りすぐって、コピペしているブログです。

全てフィクションです。フィクションとしてお楽しみ下さい。

相互リンク募集中ですので、お気軽にお声をお掛け下さい。
宜しくお願い致します。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SEOパーツ

無料アダルトサイト A-PageRank